2018-06-04

相変らずのプチプラ and 初めての柴又

6/1、仕事の祝賀会があり、ホテルでお食事。


何か着る物を...考え、

結局、プチプラで十分!!と思い... Lol


スーツとか、普段の大人しい感じは嫌だったので、

H&Mに行き、ちょこっと買ってきました。

party(祝賀会)用!というだけではなく、プライベートでも着れるので、いいかな!と Lol


右上のトップスだけはユニクロ ;)

あとは全てH&M ;)))

ピンクのショルダーバッグが、めっちゃ気に入って即買い!!



左下の格好で行きました!
ピンクショルダーバッグ...ピンヒールで Lol


いい歳をして、
このpicだと分からないけど、おへそがちょいちょい見えます... lol



淡いピンクのパンツもツボで即買い :)))





レトロっぽいヘアーアイテムが人気らしいので、
買ってみた!


実際に着けてないと分かり難いですが、、
ヘアーバンド。

赤いのは、3coinsで。
ピンクのは、H&Mで。





そしてお話は変り、

昨日は始めて、柴又に行ってきました :)


何処へ行こうか...と思案し、
ワタシが「柴又」はどう?と提案し、相方さんも「いいね!」と言ってくれたので、charlotteとkatyを連れて、楽しんできました!


おだんごなどを食べ歩きしながら、

焼き鳥や、うなぎの肝、うなぎ(焼き鳥みたいに串にさしてある)、ワタシは生ビールを頼んで、相方さんと座って食べました ;)

酒飲みにはたまらない雰囲気...
最高の酒のあて!!

暑かったから、ビールが旨かった!!!


charlotteやkatyも、色々な人に可愛がられ、楽しんでました!お出かけ大好きなので... Lol




でっかいハートで顔を隠したのが、
ウチの夫(相方さん... Lol )
人のこと、全く言えないけど、39歳のおっさんです Lol




大好きな夏!!
家族で楽しく出掛けて行きたいと思います Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿