2015-12-25

また...お久し振り

ひとまず、会社関係の飲み会、忘年会も終わり...ゆっくり出来る日が増えてきました XD

最近は、友達とだいぶ遠くまで行って飲んだり、本当に久しぶりに...
6年!?振りくらいにclubで遊んだり...って感じで、そろそろ家で落ち着いて過ごそう!!!と思ってます!!!



飲み方も半端じゃなく...テキーラなんか飲むから、ものずごく酔って、転びはしなかったけど足元がふらついて...大切にしていたJIMMY CHOOのオープントゥのヒールが壊れたり Lol すぐに直したけど XD



話は変り、昨日はxmas eve :)
相方と近くのイタリアンで食事をしてから1度、自宅に戻って愛娘犬のcharlotteを連れてイルミを見に行ったり... ;) そんな感じで過ごしました XD




また話は変り、つい最近、Instagramを再開したんだけど、チョットした暇潰しにはなりますね XD

ワタシ、以前やっていた時から、自分がupすることにはあまり興味がなく、自分好みの海外のgirlsのpicsを見たり、likeするのが大好き <33 fashion, tattoosなどなど ;)))


tattooといえば、アメリカ人の知人がtattoo artistで、Tampaのstudioにいるんだけど、行って...彫ってもらいたい XD

おいで!と言われても、直ぐに行ける距離じゃないので...残念です OMG Floridaだもん...行けない... Lol



また話は変り...
ワタシが応援しているsoccer teamの選手のInsatagramをfollowさせて頂いてるんだけど、
ワタシの大好きな千鳥との動画がupされていて...嬉しくて悲鳴をあげた Lol

やっぱり、ワタシは単純なヤツです XD

四六時中考え込み...神経質で、生きることは考えること...なんて考えの持ち主で、理屈、頭でっかち人間であるものの...単純な性格でもあるのです :D


通勤時、soccer teamの寮の前を通るし、その先には練習場がある為、沢山の選手に遭遇します XD

ついこの間も、バイクで走っていたら、応援している選手、↑の選手と少し並走して...アガった Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿