2015-08-17

ゆったり

今年も相変らず、自宅でゆったり過ごしてました Lol

連休中は自宅で過ごす!!!!!
人が多いと苛々するだけ... XD


相方が試験前で忙しかったし。

平日も仕事が忙しいし、時間が空けば学校。


ある程度、歳を取って家庭がある場合、志すものによっても違いますが、やっぱり何かを犠牲にしないと無理がありますね :) 
仕事に勉強、家庭...全部に全力投球はありえない :D 
体はひとつだし、時間にも限りがある訳ですから。

幸い、子供がいないので相方は勉強することが出来るけど、子供がいたら今の生活は成り立たないと思います XD


ワタシが子供欲しい!!!!!って強く思うタイプだったら...一緒にいられない :)))



...とにかく大変です :(
5科目を取らなきゃいけない。
はっきりいって合格者をいかに少なくするか!!的な部分もスッゴクあるような資格。

中には一度に数科目を受験して、2,3年で受かる人もいるらしいですけど、そんな人は極僅かで天才といわれる人です XD




そんな訳で...
相方は連休中、学校に行きっぱなしで、ワタシは引きこもり :)))
家事や、ちょっとした模様替えに没頭してました ;)))



相方が気分転換に食事に行きたいというので、また、大好きな沖縄料理を食べに出掛けた程度... :D

あとは2週間程前からハマってhuluで観ているUNDER THE DOME三昧 :))) 




休み中に、Francfrancのonline shopで購入したマカロン型クッションが届いたので、bedに置きました XD

ワタシ、ここ1,2年は枕を使って寝てない :D 
自分に合う枕が無くて...
リビングのcouchのクッションで寝ると気持ち良くて枕より良いんじゃないかな!!?と思い、bedでもクッションで寝るようになりました XD


...別にonline shopで買わなくても近くにあるんですが、とにかく人が多いと思うと、買い物もスッゴク億劫で... XD



あとは、8月の頭だから少し前のことだけど...dysonの扇風機が届いた :) ワタシのクレジットカードのキャンペーンで当選して、5つの景品の中から選んだもの :)))


悩んだ末、dysonを選んで良かったです :D 
優しい風 :))) 
全てがオシャレで機能性がとても高い <3




↓ 愛娘犬のcharlotteもクッション大好き :)
couchでもbedでも埋もれて寝てる ;)))


0 件のコメント:

コメントを投稿