2019-06-26

PINK !!

今回のネイルがとても気に入っていた...というのと、
時間が無くて行けていなかったネイルサロンに昨日やっと行ってきました。

最近いつもこんな感じ...笑


今回は大好きなピンク。

今の時期にもいいかなって思って 笑


宮古島から戻って...


離島から戻ると必ずなる...

離島ロス...笑


ワタシにとって...本当に大好きな場所で、癒されて、大切な場所...なんだな...といつになく実感 笑


仕事が忙しかった。っということもあったと思いますが、
ていうか、それが1番の理由かな...

先月末から今月、やたら忙しくて自分でも異様なくらい打ち込んでいて、、打ち込み過ぎていて...
それから熱が出て、
でも、気合いで治る!とか思って 笑
現に気合いで一度治って 笑!!?


ワタシの悪い!クセ!?
やり始めると入り込んでしまう。

加減が分からない!?とでもいうんでしようか 笑

それで、、どんどん、、
余裕が無くなり、なんとなく鬱々、トゲトゲしたり、

体調も悪くなって、、
というのが、この2週間続いていた感じでした。。。

また熱が出たり、喉の痛みがずっと治らなかったり色々...。

先週は病院2件でした、、笑
呼吸器科に内科...。

今日は婦人科 笑


仕事の先輩も言う人多いですが、友だちとも最近よく話します...
この年頃の変化...。



30代後半、
なんだか身体が変化していくのを感じます...笑


と同時に、今回は...
頑張り過ぎのツケが回ってきてます。。。




でも!今回も可愛く仕上げていただいたネイルに満足、
そして、気持ちもルンルン 笑



あとは、
また、食器を買ったり...笑


大好きだから直ぐに欲しくなっちゃう♡


それと、匂いフェチ!??なので、以前はよく買っていたんですが、最近は買ってなくて。

久し振りにget♡


VICTORIA'S SECRETのFRAGRANCE MIST

いい香り♡



性格は中々直らないので、
こんな自分に疲れますが、
気分転換を上手くして、、
なんとかやっていきます 笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿