2015-07-03

また仕事終わりに

昨日は1度、自宅に帰ってから歩いて、地元のモールに行って来ました ;) 相方いなかったし <33

久し振りにFrancfrancに行き、大・大・大好きなインテリア雑貨や食器などなどを見て、幾つかget :)))


我が家は相方のせいで、よく、ランチョンマットをダメにするんです :( 直ぐにシミを作り、汚くする。 
そんな訳で、今使っているのは汚いから捨てて、新しいものを買おうと決めていたので、汚れても直ぐに拭き取れるような素材のものを!!と考え、ビニールっぽいものをchoice XD

あとは、ダイニングテーブルに飾ってある、candleの下に置いてたランチョンマット(mexico柄の...)に飽きてきたから、丸いpinkのcuteなランチョンマットに惹かれ、購入 :)


そして、お風呂で使うものをget :-)

purpleの、shampooとかを入れる容器や、スッゴクいい香りのbody wash(大好きなroseで、これ、なんというか...高貴な香りで、とっても気に入りました!!!)それと、同じくroseの香りのbubble bath ;) 入れ物もsuper cuteで即買い <33

bubble bathは、入浴剤ではないものの、浸かりながら狭い所で洗うことに違和感を感じ...疲れてる時や、苛々してる時なんかに泡でイッパイにして、スパークリングワインなんかを持ち込み、candleだけで、ゆっくり浸かる :)))
自分の世界andちょっと...celebrity気分で XD


話が少しだけズレちゃうけど...ワタシって、物心ついた時から自分の世界!!
みたいなのを強く持っていて、1人で部屋のことを色々やったり、とにかく1人で何かに没頭するのが好きだった XD
故に、ここはワタシの"territory"的な部分が強いです Lol
人が嫌いって訳じゃないし...多分、社交性もあるけど、自分の世界を壊されるのは、たとえ家族でも嫌です XD
だから、自宅の掃除や物の配置など...カナリ神経質 Lol 2日に1度は隅から隅まで掃除!!! うちはいつも大掃除です XD

掃除は特にワタシの性格を分かり易く表現してるかも...良くも悪くも...。

とにかく、理屈や理想や順番、計画...大事人間です XD 
そのくせ、変な時に思い切ったことをする... :D 
けど、それは人から見てのことで、ワタシ的には何も考えず、覚悟せずやってることは何も無い!!! 
10代の時は、なんにも考えてなかったし、計画性なんてもんは無かったけど XD

そんなワタシは、数年前まで世間からズレてるな...。なんて考えて、カナリ悩んだけど、最近は全く思わなくなった Lol 他人に理解してもらう必要もないし、世間体も関係ないんだ!! これがワタシなんだから!!! と思えるようになった <33
だって、色々な生き方があるじゃないですか!!? 
ただそれだけのこと <3
色々な深い思いがあり、それによって今のワタシの生活がある。 
それでいいんです <33


なんて...急に深い話になりましたが... :))) お風呂でゆっくり...自分の時間!から話が深くなってしまいました XD


話、戻しましょう XD

あと、cuteなバスマットにも一目惚れをし、get <3


↑ランチョンマットは、このpicとは色が違い、goldです XD

早速、昨日はbubble buthでゆっくりしました ;)


で...
今回は、H&Mで買おう!!と思っていたんですが、気に入ったのがなく、またF21へ Lol
H&Mの隣がF21なので、直ぐに行けていい XD

普段着、ちょっと地元でshopping!!!的な時に着る服を買います :))) 
本当、こんなんで十分です :-)

最近は、あまり遠出や、着飾る所にも行かないしね...いいの、こんなんで XD

↑右下、また、水着を買いました XD 透けてもいいように、見えてもいいようにと思って XD



最近、EDMフェスなどに行ってないな...。

最後に行ったのは、2014年1月4日 OMG
今年こそは、ULTRA JAPANに行こう!と思ってたら...即、完売。

去年は42,000人動員だったし、最高のDJ勢揃いだし...簡単には行けないね...。

今年は、大好きなNicky Romero、Skrilexも参戦するというのに...。去年に引き続き、HARDWELLもね...。
あぁ...行きたいな...。

今、Aviciiの富士急ハイランドでの公演に行くか検討中... ;) 遠いし、相方が忙しいから行けるか分からないけど... OMG

0 件のコメント:

コメントを投稿