2015-07-01

遅れたけど、Redsおめでとう

数日、仕事が落ち着いたと思ったら...やっぱり忙しい日がまだまだあって、週明けからパニックを起こしてました :(
ワタシ、あまり忙しいと、なんだか訳が分からなくなって、正気じゃなくなります :) 書類を何枚も何枚も何枚も...作成し、郵送し...。疲れました。
残業に、休日出勤。午前中だけだけど。

今月いっぱいは毎日じゃなくても、こんな日々が多いと思う...。嫌だな。


脱毛に行きたいのに、仕事のせいで予定が立たず、予約を入れられないから通えてないし OMG
忙しくてlunhを抜いたりしてるから夜どか食い。
太りました...。

ジムも今月のいつから行けるか今のところ未定...。

折角、食生活を正して少し痩せたのに、あっという間に元に戻った :(


で、本題 XD

大好きな、地元のsoccer team 「レッズ」が優勝 <33
2stが残ってますが、1stは無敗で優勝 ;))) 

無敗は史上初!!!!! 信じられない!!!

何年も...待ってました、優勝を ;)

優勝が決まったのは6月20日のawayで :) なので、ワタシたちは自宅でスカパーを観てました :) 
泣いた...。本当...嬉しくて、感動して...。

先週の土曜日、既に優勝していても、最後の試合がhomeであったので勿論、観戦しに行ってきました ;)

5-2で勝利 <3

相方と喜びまくり、素敵な1日となりました <33


試合前、夕焼けで空が赤く染まり、とても綺麗で、優勝を祝福してくれてるようだった ;)))



で、またまた話は変り...
ワタシのクレジットカードのキャンペーンに適当に応募していて(キャンペーンだの、懸賞は元々全く興味が無いので、応募したことは人生で2回 XD)数日前、emailがきて、いつものように夏のボーナスを貯蓄しないか?とか、saleのお知らせとか...
なので正直、いつもあまりよく見ないんです、またか。 って感じで XD

だけど、ご当選通知となってたので、emailをしっかり読んでみると、

厳正なる抽選を行いました結果、当選されましたのでお知らせ致します。 と!!

ビックリ!!!

どんな商品なのかも分かってなかったし、どうせ、くだらない物だろう...と思いながら
「お好きな商品をお選びください」を見てみると、

レイコップふとんクリーナー(ダニとかキレイに取ってくれるし以前から興味があった :D )
ダイソンテーブルファン(あの、羽の無い扇風機ね XD)
富士フイルムのデジカメFinePix
BIALETIIエスプレッソマシン
MTGReFa ACTIVE(Cristiano Ronaldoがcommercialしてた美顔ローラー XD )
...結構いい物ばかり :)

悩みます... XD

0 件のコメント:

コメントを投稿