2017-06-12

mast items

日曜日、相方さんと愛犬charlotteとkatyと公園で遊んでから、近くのモールに買い物へ行って来ました ;)


食器が大好きにもかかわらず、
今まで無かったもの...
夫婦揃って、そうめんが好きで、このくらいの時期になると、よく食べるので、
やっと...そうめん用の涼しげなお皿などを買いました XD


あとは、汚れたり、飽きてしまうので定期的に買う、
ランチョンマット :)

それと、ルームフレグランス <3

BloggerImage

ランチョンマット、ブラックとシルバー。
気に入っております!

...昨日、早速、相方さんの夕食はそうめんにして、お皿を使いました Lol



色々迷いながら選んだルームフレグランスも、爽やかで嫌味がなく、とってもいい香り  <3

以前upしたことがある、ロンドンのワックス ディフューザー ピオニー。
甘い香りで、カナリ気に入って、ずっと愛用していたんですが、

たまには違う香りにしよう!
と変えてみました!

今回買ったのは、

フィオリス ソラディフューザー ベージュ
という商品 <3


ワタシ、気にしていなかったんですが、
今まで愛用していた、上記のものも、今回買ったものも、ピオニーという香りが入っていて...
好みみたいです Lol


お皿なども、ランチョンマットも、ルームフレグランスも全て、francfrancで購入 :)



そして今日は、また別の近所のモールへ夕食の買い物に行った際、kaldiに寄って、無くなっていたものが幾つかあったので買ってきました XD

BloggerImage

 ↑ 抜けていたため、
改めてもう1枚...こちらをup :) ↓

BloggerImage

ワタシの大好物の中のひとつ、エスニック料理 :)


久々に、トムヤムクンヌードルとチャーハン、

香りがよく、いつも使っているブラックペッパー、

タイのホットソース、
ナンファー シラチャーチリソース。
我が家では、フレンチフライ、鶏肉料理にディップしたり、かけたりして使います!
辛いけど、コクがありYUM!!

あとはマスタード XD

1番右のアンチョビソースはkaldiの隣のスーパーで買っていますが... Lol


うちはアンチョビソースをめっちゃ使うので XD

これ1本買うと、しばらく保ちます ;)




それと、こちらは1週間前に、近くの西松屋で買ったもの Lol

BloggerImage

初めて西松屋に行きました... Lol

ダイニングテーブルの椅子によくcharlotteがいて、
それが羨ましく、乗りたくて、皆の仲間に入りたくて、
鳴いたり、ジャンプするので、チビのkatyのために考えた結果...

人間の赤ちゃん用の、テーブルチェアが思い浮かび、
相方さんに言って、2人で買いに行ってきました Lol


でも、charlotteの方が気に入っていて、大人しく座り、見た目もしっくりきてる :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿