2017-06-26

フラミンゴand同じ服

数日前、ちょっと買うものがあり、近所のモールの中にあるダイソーへ行き、

ワタシのツボ、
フラミンゴのクッションを見つけ、速攻買いました Lol

ひとつ300円 ;)


たまに行くと素敵なものに出会える :)

BloggerImage

そして、下のpic...
日曜日、近くのホームセンターへ XD

相方さんと愛犬charlotteとkatyと買い物 <3


日用品と、
katyに新しく、pinkの可愛らしい首輪を買い、

charlotteとkatyに洋服を買いました ;)


色は地味ですが...メッシュ生地なのでいいかな!?と思い、買いました XD


洋服が大好きなcharlotte。
とっても喜んで着ています Lol

katyにはまだ洋服を着させたことがなく、
どんなものか...不安もありつつ、
試着をさせてから買ってみました。

しばらく違和感で、暴れましたが案外直ぐに慣れ、普通に着てくれました!

たまに着ていることを思い出すのか、袖口を噛んだりしてますが、問題無し Lol

良かった <33




で、
こちらも数日前に買ったもの。


仕事のときに着る服をF21で買い物をした際、

"Madrid"
のプリントが気に入り、買いました Lol

BloggerImage

ネイビーカラーのいたってシンプルなタンクトップですが...気に入ってます Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿