2017-07-14

まとめて

色々とまとめてupしちゃいます XD


こちらは、完全にカラ梅雨で毎日カンカン照りです :)
ゲリラ豪雨的なのも無し。


さて本題へ。


先週の日曜日はベビープールを出して、愛犬、charlotteとkatyと遊びました Lol



その前日の土曜日、
久々に近くのよしもと劇場へ相方さんと行って来ました!


今回は、千鳥とほぼ!?XD...
同じくらい好きな、チョコレートプラネットメーンで <33

最高に面白くて、腹筋が痛くなる程ツボって笑ってました Lol

BloggerImage

 ↑ チョコレートプラネット <33

チョコプラのほかにも、プラス•マイナスもオモロかった Lol (マニアックですみません XD 多々テレビに出てます Lol )

去年、ルミネtheよしもとに観に行った、
笑い飯 千鳥の大喜利のとき、ゲストで来ていた、博多華丸さん、

土曜日は、華大さんも出演していて、
めっちゃ面白かったです :)))
先生(大吉さん)は、テレビ同様面白かった !!



今日は仕事帰りに夕食の買い出しもあったので、近所のモールに行ったら、

沖縄フェア的なのをやっていて、
嬉しくなり、色々買っちゃいました :)

宮古島、石垣島に行った際に買うものと同じものも買いました Lol

BloggerImage

BloggerImage

 ↑ 嫌いな人にとったら最悪なんでしようが、ワタシの大好きな泡盛と島唐辛子でできた調味料!
Tabasco的な感じでしようか、辛いです  XD 
麺類や炒め物なんかにぶっかけて食べるのが大好きです Lol

BloggerImage

 ↑ 動物がテレビに出ていると、よくガン見するkatyちゃん <3


たいぶ前に相方さんが録画してくれていた、色々な沖縄離島を空撮している... という番組(NHK) Lol

何となく観ていたら、

...何故かkatyちゃん、フセしながらの、
ガン見...!


因みに、このpicは(テレビに映っているのは)宮古島 Lol




お友達のミキティーに、

ワタシ、
『あー。島行きたい!!休めるかもまだ分からないし、相方さんの許可も取ってないのに、でも...聞いちゃうね!もし行けたなら、9月の終わり頃とか...久米島に行かない...!?』

『毎週のように葉山に行って、ミキティーが見つけたprivate beachみたいなbeach行っててお金も掛かるでしょ!?旅行とか行かないの?ワタシ、久米島は行ったことなくて。でも、めっちゃ気になる、綺麗過ぎるビーチがあるのよ!行けたなら、行かない?』

と、唐突に電話で勝手な主張をし、

ミキティー、
『アタシ、国内旅行って高いイメージあってぇ。でも、そのくらいの金額ならいいかぁ。沖縄料理好きじゃないし、行ったときないけど、文化とかあんまりだけど...。でも、beachは大好きだし!綺麗なんだろうしね!』



確かに!海外のが行く場所にもよるけれど、安い!!!



ワタシ自身、若いときは海外旅行のがいい!と思っていたけど、

仕事や、
家庭、

特に!!愛犬たちのことを考えると、

2泊が限界。



...海外、行きたい所もあります。


パラワン島のエルニド諸島、セブ島、それとメキシコ。

メキシコは、死者の日の時期に行きたい!

なんて考えたりしますが。



いつか行けたらいいな...。



とにかく、
何とか出来れば、
行けそう!??


久米島は宮古島や石垣島とは違い、小さいし、
初めてとはいえ、
ワタシ的に行きたい場所はリサーチ済みで明確に決まっています。




相方さんに、愛犬たちのこと。

仕事...。


本当、どうなるか分からないですけど。



5月に宮古島に行ってるのに、
また相方さんに言うのも気がひける Lol
怒ることはない筈ですが!





有給、
取りづらい現状。
有給を使って遊ぶってのはワタシの周りにはいないので。


でも。
でも!
行きたーーーい!!

頑張ってみよう Lol



大阪にも行きたいんですけどね <33
お友達いるし、
アメ村に行きたくて仕方がない!

うーん。考えちゃいます...。


とりあえず、
ミキティーが、
葉山に行こう <33 と、
よく誘ってくるので、
観光気分で、
グリーン車に乗って、
近々行こうと思ってます ;)


夏が大好きだし、
お酒飲みに行ったり、beachに行ってみたり、
短い夏を楽しまなきゃ <3

0 件のコメント:

コメントを投稿