2017-01-11

おもちゃ箱のよう...

upし直します Lol


リビングは、
ちょっと落ち着いた雰囲気に XD

そしてベッドルームは、ごちゃごちゃとおもちゃ箱のようにしました :)))

元々は、そんなに家具や物は置いてなかったんですが... XD


相方さんが数日前に買っていたSK8を置く棚のような物が今日届き、更にごちゃごちゃし始めた Lol

勝手に買った訳ではなく、
「欲しいんだよね!」と、相方さんから相談を受けており、許可も出していました :)

届いてみたら、思ったより場所を取るな。と、少し思いました Lol


掃除好きというか、半分病気気味のワタシですが、物が増えると当然、掃除が大変 XD
でも、かといって...
物を置かない、さっぱりしてる部屋も苦手だし :)))


相方さんはワタシにインテリア等、家具の配置、なんでも任せてくれているし、
ワタシの物や趣味のものばかりの部屋だったので、
相方さんの好きな物や置きたい物も出来るだけ...可能ならば素敵に...飾りたい!と思っています Lol

右側pic、相方さん愛用のsanta cruzのSK8、2本 :)
実際に使ってるのは下の段にある方のみ XD

BloggerImage

まただ...あくびしながらやって来たcharlotte Lol 何故見切れる...!?


これから...

この前もupしましたが、santa cruzの
star warsモデル!?とでもいうのか...
とにかく、
ソロデッキをコツコツとコレクションしていく訳なので(全7,8種類くらいなのかな!?多分... XD)更に、おもちゃ箱状態になるでしょう :)
あと何種類を買うつもりか知りませんが... XD



話は変わりまして、
グラスマニアのワタシ、少し前にまたグラスをget ;)
ワイングラス :)))

BloggerImage

素敵なデザインだな <3 と惹かれ、買ってみました ;)
完全に飾る為に買いました <33
アクセントで少し、ゴールドが入っていたり、ブラックの部分が気に入りました :)

エアープランツを入れて飾っています ;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿