2017-01-10

Yum and なんだか好き XD

1月7日、相方さんがSK8に使う...何かが欲しいと言って、
ムラスポが入っているモールに行った際、ワタシの大好きなPLAZA(mini plaza)にも寄って、
美味しそうだな!と思い、買ってみました ;)))

BloggerImage

スペインのポテトチップス ;)
キャビア味 XD

正直、caviarの味や風味はあまり...感じなかったけど、でも、ポテトチップス自体は美味しかったです <33
また買いたい :)



で、
ワタシ、
なんだか好きで...
愛犬charlotteのB-DAYで使うために買ったものですが、B-DAYが終わっても可愛くって片付けることなく、飾っています ;)))

特に、3年ほど前に買った、tiaraがお気に入りです XD

去年の12月29日のcharlotteのB-DAYの時に、相方さんにはcandleの付いた帽子を被ってもらい、ワタシはtiaraを付けてお祝い Lol

BloggerImage

飾っていたものを並べてみました  XD

度々...何かのpicsをupした際に、写り込んでいると思います Lol


海外のB-DAYグッズって、可愛らしいです :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿