2017-01-31

ちょっとだけ買ったもの

1月28日、千鳥のイベントで会ってから仲良くなったAちゃんと、ルミネtheよしもとに行った際、ついでに...
giftを買う予定があったので、ワタシの好きなDEAN & DELUCAに行ってきました :)


相方さんのお父さんが数え年だと、70歳を迎えるからと、ご両親に簡単なお祝いをしたいから食事に行こう ;)
とお誘いを受けていたので、何かお渡ししたいと考えていて...
でも、義父はお酒は飲まないし、洋服も興味無し。無趣味 Lol
強いていうなら、お寺巡りか奥様と行く日帰り、または近場ですが1泊旅行くらい XD

本当にクソが付くほど真面目で保守的な方なので、本を読んで今でも勉強をするのが好き XD
勉強が好きな人です...。

なので、父の日などもそうですが、
何をお渡ししたらいいのか、毎年、苦痛になる程悩みます Lol


でも、純粋な方なので何を受け取っても喜んでくれるので、いつも独断と偏見で選んだものをお渡ししています :)


今回も、
完全にワタシの好み、いや、寧ろ、義母が喜びそうなものを買いました :)))


本当は昨日、その食事会の筈だったんですが、お義父さん、インフルになってしまい...延期に。

悪くなるものではないものの、
明日がお誕生日なので、今日、お渡ししてきます XD



で、
色々見ていて、
またくだらないものを買ってしまいました XD

BloggerImage

上のpicは、ティーマット ;)
大好きな赤 ;)))

ティーマットとしてではなく、右下のpicのように、テーブルナプキンとして使う目的で買いました <3

ティーマットなので、サイズ感も丁度良かったので :)

あと、
valentine's dayが近いということもあり、super cuteなchocolateが沢山あって、見てるだけでも楽しかった <33

それで(左下pic)、
ワタシの大好きなunion jack柄の可愛いchocolateがあったので、思わず買ってしまいました XD
中身はトリュフチョコレート ;)))


そして...
プロシュートの次に好きな...

BloggerImage

スライスの
パンチェッタ :)))

ブロックのものではないので、カルボナーラとかに使う訳ではなく、
プロシュートみたいな感じで、サラダっぽくいただきました ;)

この写メを撮る前に、我慢出来ず、味見してしまった... Lol

相方さんにも!
と思いつつ、
ルッコラとパンチェッタのサラダにして食べ始めたら止まらなくなり、
赤ワインと一緒に、ペロっと1人で食べてしまいました Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿