2017-01-28

久々に新宿andバッサリ

昨年の11月終わりに行って、それから行ってないんですが、
これから新宿です XD


昨年、千鳥のイベントで仲良くなったAちゃんと2人で食事後、一緒にルミネtheよしもとに行くになり Lol

いつもは相方さんと行く、笑い飯•千鳥の大喜利ライブ XD

因みに去年の11月に相方さんと行ったんですが、
今回のは、Aちゃんからお誘いを受け行くことになりました ;)))

千鳥のイベントが始まる前、ワタシの後ろに並んでいて、話しかけていただいたのがキッカケで仲良くなったんですが、
とっても可愛らしくて、素敵な人です <3
歳は...ワタシの3つ下 :)

人の繋がりや、ご縁って面白いな...って思います <3




話は変わり...
2014年にバッサリと30cmほどcutした訳ですが、それから長いこと伸ばしていて、胸の下くらいまであった髪。

老けて見える気がするし...邪魔だし、
どうせcutするなら短く!!と、
1ヶ月ほど悩んで...
仕事が暇な日を見つけ、木曜日、思いっきりcut!!!
cut、collar、permをしたので、4時間も掛かり疲れましたけど Lol


やっぱり今回も30cm程cutしました :)

BloggerImage

BloggerImage

ムースを使うと軽ーくwaveが出るようにしてもらいました ;)
クセが強いので、permは必要かな...と思って :)
濡れているとwaveが出る ;)

流さないタイプのオイルトリートメントのみを使うだけだと、ストレートっぽい感じでwave感は出ません ;)))


...すっぴんで、
昨夜、シャワー後に写メしたもの XD
乾かした後と乾かす前 Lol


とにかく楽!!!
洗うのも、乾かすのも楽!!
さっぱり!!!
最高 ;)))
切って良かった <33



30代のうちは大好きなlong hairで通そう!
もっと歳を取ったら嫌でも短くしていくんだろうし、
long hairにしていられる時間を大切にしょう!
と思っていたものの、
なんだか...careしてもパサつくし、
なんか...重っ苦しいし!? Lol


だからバッサリ!
覚悟決めました <3

手前味噌で...
おこがましいですが...
cutとcollarにより、
多少...若返った...かも!?? Lol


うーん、とにかく気持ちいい ;)))


...2014年の11月にcutしたとき XD

BloggerImage

このときも、皆にビックリされたなぁ Lol
topの部分とかを見ると、今回のが短くcutしてる... XD

一応...好きなcelebrityのpicsをいつも担当していただいてる美容師さんに見せてcut等をしてもらってるんですが、このときと今回は別の人のpicsを見せたので、違う訳です Lol






で、今日のお話し...
11pm過ぎ、
自宅に戻り、今日の出来事をまたupし直しています XD

今日も大喜利もめっちゃ楽しかった <33

仲良くなったコとのディナーも楽しかったし ;)



Aちゃん、今日は誘ってくれて本当にありがとう!
って感じです。


そして...
Aちゃんと帰ろうと新宿駅南口改札前にいたら、
偶然、
ワタシの友達のSくんに遭遇!!!
お互いビックリでした!!!
...新宿が地元じゃないし、まさか会うなんて Lol 凄い偶然 XD

かなり酔っていて、Aちゃんにも絡んでチョット厄介でしたけど Lol




で、
... ↓ 
また話は変わり、
先週の日曜日にgetしたピアスとcuteなサボテン XD
3coinsで購入 <33

BloggerImage

そして下のpic(左)
あまり興味の無かった頃から既に好きだった、stormtrooperのフィギュア ;)))
こちらも先週の日曜日に相方さんがgetしてくれました :)))

ヤバイ、かっこいい... <3


左のpicは最近、ビールや発泡酒を飲んだあとに、ほぼ毎日飲んでいる赤ワイン ;)

その他スパークリングワイン、シャンパン Lol


チリの(チリに生息する世界で最も小さい鹿ちゃんのラベルも可愛くて好き)お安いワイン、結構yumで大好きなんです <3


MOËTも大好きです XD
MOËTは高級なので、頻繁には飲みません Lol 
飲みたいときは、このpicのように小さいbottleを買い、飲みます XD

とにかく、お酒ばかりの日々です Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿