2015-07-24

前回getしたものの続き

昨日は、相変らず祖父母のことでストレスが溜まってるmomを誘い、2人で夕方に地元でshoppingしてきました XD
 
ワタシは下着を買って終わり Lol
momが「ワタシ、柄物や派手な色のトップスばかりだから、白いパンツが欲しい!」
というので、何件か見て...
momが気に入って買ったのは、EGOISTのpants XD
オシャレなwhiteのpants :D しかもdamage加工のもの :)))

相変らず、奇抜な63歳のmom XD
娘のワタシがいうのもおかしいけど、momは脚細いし、おばちゃん特有の、ぼてっとしたメリハリのない体系ではない XD 
だから、tightなpantsやワタシが以前あげた、leggingsやpinkのハイヒールもよく似合う :)))

祖父母のことで苦労をしてるわりに、見た目は相変らずファンキーなmomです XD


「大変な時こそ気を付けたいのよ ;) 」
momがよく言う言葉です :)
見るからに、あの人、苦労してそう...。疲れきってる...的なオーラは嫌なんだって :D

でも、娘として、そんなmomの心掛けは大切だな...と実感します ;))) 
どんな形でも、前向きでいようとする精神はとても大切だと思うので <33 




 で、 
先週、幾つか買ったものがあって、前回upしたんだけど、他にもgetしたものがあって... 
大好きで、欲しい!!!と思っていた、MICHAEL KORSの時計 <3 
super cuteなものが多いし、お値段も安いので買いました <33 

文字盤がgoldでは少しつまらないと思い、turquoiseとpinkを悩み...pinkに決めて、数年前から度々利用しているBUYMAでget <3   
素敵な出品者が多くて海外のcuteなものの品揃えがいいから好き ;)))


それと、前回upしたclutch bag、スッゴク安いのにチョット凝っていて、持ち手のところがメリケンサックみたいな形になっていて、持ちやすいうえに、スカルが付いてるの :))) 

その部分のpicをupしてなかったので再度 :D 


 一昨日、hair salonに行った際、clutch bagを見て、担当の女の子に「高そうですね...!!」と言われて、嬉しかった XD 「いや、これ、本当に激安なんだよ!!!」と言っても「いやいや...!!」と、否定されたので良かったです :))) 
安物を持って、高そうに見られるのは嬉しい XD
因みに初めて利用したonline shopで、
2,808円!!!!!
別のcolorも近いうちに買うつもりです XD
 


で、一昨日はカナリ久し振りに、相方の大好物のtacosを作りました :-)
前はよく作ってたんだけど、面倒で...しばらく作ってなくて、度々「tacos食べたいな...」と相方に言われても、近いうちに作るよ...と誤魔化し、作らず... Lol

野菜切ったり、牛挽肉と玉ねぎにtacos専用のspiceを一緒に炒めるだけだし...頻繁に作ろう XD

0 件のコメント:

コメントを投稿