2015-07-20

初めて...

今日は3連休の最終日 :)
と言っても、昨日の午前中は急遽、仕事になって休んだ気がしなかったけど XD


本題 XD

先週末、online shoppingで幾つか買いました :) 
その中の一つが...
baby pool :)))

初めて買ってみました :D

ベランダで、愛娘犬のcharlotteと遊ぶために XD

くだらないことを考えたワタシ...

でも、なんだか楽しそう!!!と思って、安かったし買った訳です Lol

早速、仕事から帰って2pmから遊びました :)

うちの狭いベランダにピッタリのsize XD

1時間半程、遊んでました ;)

charlotteはしばらく、興味はあるけど入るのは怖い...的な感じで見つめていて、ワタシが少し強引に入れてみたら(水位はcharlotteの太もも程度)ビックリした表情をしてました :))) 
ウケた... Lol

ワタシも一緒に浸かってないと飛び出ちゃうのが面倒だったけど XD




リビングでpoolを膨らまして完成した時は勢いよく入っていきました :D

新しいものがあると直ぐに興味を持つ XD


あと他に買ったものは、
直ぐに使う予定がある訳ではないんだけど...
キャリーケース XD

以前使っていたものは、momが祖父のことで使ってるから、新しいものを買おう!!と思ってたし、onlineで色々見てて、ワタシ的にカナリ好みだったから買っちゃいました ;)))

普段はインテリア的な感じで使うために、あえて出しっ放し XD


あと、またleopardになっちゃったけど...

clutch bagもget <33

それと、bracelet <3
調節してもカナリ緩かったんで...
ankletとして使ってる ;)
goldの羽がcute :)




で、
土曜日と日曜日は、うちの直ぐ側でやる、神輿祭りだったので、去年みたいに色々と買いに行って楽しかった <33

たこ焼き、お好み焼き...その他諸々 XD


去年は2日間とも雷雨だったけど、今年はいい天気で、人出も凄かった!!!!!

子供の頃から両親や友達と何度も行ったことのあるお祭り :)

まさか、その直ぐ側に引っ越すとは思ってなかった XD


去年と同じ出店が同じ場所にあって、去年は雨で人出が少なかったから、うちの直ぐ側に出ていたケバブ屋さんの外国人の方と沢山話したんだけど、今年もその方がいて、


お久しぶりですね!!
1年早いですね XD

と、満面の笑みで話しかけられ、


覚えてるんですね :D

と言うと、


勿論ですよ!!


...なんか、面白かった :)))


後で買いますね!!

と言うと、


ありがとう、大盛りにしますよ :)


...2日間続けて、相方とワタシの分を買ったけど、本当にお肉たっぷり入れてくれて、そのお気持ちに感謝しました ;)))


とにかく、
神輿祭り、楽しかった ;)
人混みは嫌いだけど、
お祭り、大好きです XD

0 件のコメント:

コメントを投稿