2014-12-19

gifts for myself XD

安いし自分へのXmas giftとして財布を買っちゃった XD 
TORY BURCH ;)))
本当はgetしたこの財布以外に欲しいのがあったんだけど(同じくTORY BURCHで)予算オーバーで断念 :D
第2希望のこの財布にしました Lol


で、
相方に影響を受けたりして...
バイクを購入しました Lol 相方が色々と探してくれて状態のいい中古車!!
数年振りの運転(いや、そもそも自分のバイクを所有したことがない XD)なので十分と思い、相方に全て任せてgetいたしました :)
月曜日納車 XD 
年式も新しくて、走行距離も短いしスゴくいい <33

車体はwhite :) とりあえずシートをredにしよう <33 redが1番好きだし :-)
チョットいじりたいから ;)))
マフラーもね ;) 
相方は得意だから、全部やってもらう <33


ワタシの妹犬、姫ちゃんが亡くなって1週間。長かったような、早かったような...。
父もだけど、母が本当にさみしそう。
ワタシも、とってもさみしいんだけど。亡くなる数日前から、いつ、その日がくるか...とドキドキで、亡くなってから葬儀と火葬の為の連絡もワタシがしたり...
両親が辛そうだったから率先的にワタシがやってただけなんだけど。
母は凄く動揺してたし。亡くなる数時間前に病院へ行こう!どうなるものでもないけど。と、タクシーを呼んだり。
ワタシ、必死でした。
気を張ってたからか...日を追うごとに悲しいとか、あぁ、もういないんだ。なんて実感して。
寝る前、思い出しては少し泣いて。
明るい夢だから嬉しいんだけど、夢に出てきたり。

うちは動物が多かったから何度か経験してきてその都度、悲しくて消化するまで時間が掛かって。

...写真を整理して、沢山思い出して。
日帰り、泊まりの旅行、公園、お花見、お祭り、ワタシたち夫婦の家に遊びに来たり泊まったり、父の部下が6-7人実家に来てpartyして皆に可愛がられたり...色々なことしたな。って。

実家には猫のjackがいるから救われてるけど、やっぱり静かで...。

セラピー犬として、うちのcharlotteに癒してもらおう!ということで、実家に遊びに行ってもらってます XD

15年近い歳月を共にしてきたんだから、簡単に忘れられるわけないですよね。

しばらくは...泣いちゃう日々が続くな omg
姫ちゃんがいつもいた場所にjackがずっと居るようになった XD 
いつも一緒だったからjackは元気がない。食欲も落ちてると両親が言ってました。猫って犬ほど感情を表に出さないけど、何を感じ取ってるのは間違いないようです...。

2 件のコメント:

  1. Maryさんお久しぶりです♪
    トリーバーチのお財布素敵ですね♪
    愛犬の死はツライですね、、、。「死」を受け入れるのって本当に時間がかかります。人も動物も同じ。Maryさんが楽しい思い出が沢山残っているならきっと姫ちゃんも同じはず。今はツライかもしれないけれど、、、泣いたって全然大丈夫です!泣きたい時は泣くのが一番!

    返信削除
    返信
    1. accoさん、こちらこそお久しぶりです♥︎
      コメントいただけて嬉しいです♥︎
      財布、安かったので買っちゃいました 笑 トリーバーチ、いいですよね!
      実家の愛犬は...老衰とはいえ、やっぱり寂しいです。でも、、accoさんのコメント、ありがたい限りです♥︎励まされます♥︎

      削除