2014-12-30

Happy New Year everybody!!

明けましておめでとうございます!
how was ur 2014!??


今年もよろしくお願いします <33

...12/30に保存していた部分があったから、アップの日付が12/30になってる :(
すみません XD


2014,12/29はうちの愛娘犬charlotteの誕生日でした :) 7歳かぁ。早いなぁ。
チョット寂しい気持ちにもなったけどね :D
またまたcakeに大興奮のcharlotte :)))
直ぐに食べちゃった XD 
あっという間のpartyでした Lol


そして、2015年,1/1 12:30am過ぎに自宅の直ぐ側にある神社へcharlotteを連れて参拝 :) 
氏神様を大切にしないといけないらしいし ;)))) 
相方は去年ここに引っ越してきてから、よく行ってます XD

で、相方が自分のお守りとcharlotteのお守りを買いました :))) cute <3 



で...今日のお昼は初笑い!ということで、また地元のよしもと劇場へ :)))))
千鳥が出演するから行く!!と思い、チケットを事前にgetして行ってきた訳です ;))) 車なら10分もあれば行けるので近くて最高です XD 
千鳥のLIVEなら色々行ってみたいけど...でも、やっぱり近い!!っていうのが1番 <33
元々、お笑い番組は大好きだったんだけど、地元に劇場がopenしたことで完全にハマった XD
LIVEだなんて音楽(EDM, Hip Hop, Rock, Pop)だけだったのに、お笑いのLIVEに行くようになった自分にチョット驚いています Lol
また一つ趣味というか、楽しみが出来た <33


同じネタなのに、半端じゃなく相方と笑いましたよ Lol 
楽しすぎる XD

また今月来るから行く <33

さて、今からまた千鳥がテレビに出るから観なきゃ <33

0 件のコメント:

コメントを投稿