2014-12-22

来ました

予定通り今日の午前中に届いた <33

相方も仕事がカナリ忙しいのに、納車に来る時間は俺が居てあげるよ!手続きもしておく!と言ってくれたので、お任せしてワタシは仕事へ :)

相方からemailをもらい、もうナンバーも取ったし全部やったよ!と知らされて、忙しいけど丁度いいところで仕事を終わらせ、日が沈む前に自宅へ帰り、ワタシの愛車を確認 XD
嬉しい :)))

恐る恐る、エンジンをかけて調子をみて、少しだけ走ってみた XD

心配もありつつ、楽しんでて...
カスタムしなきゃ!!とワクワク :D
とりあえず、シートとマフラーをね <3


話は変わり、
実家から持ってきた、大切なpic ;)
姫ちゃんと相方 XD 相方は...23,24歳くらいの時だと思う...10年は経ってる筈 :))) 坊主...若かったな Lol
相方と本当に仲良かった ;)))))

0 件のコメント:

コメントを投稿