2019-07-11

泥酔いの友だち...とSWAROVSKI

昨日は7pmから、長年の友人であるオーストラリア人のSくんと...

色々な話の流れがあるんですが、、


ワタシの会社関係の人も一緒に飲むことに決まって、

昨日は3人で呑んだくれてきました 笑

Sくん行きつけのイタリアンで、
本当に顔が利いて、サービスでお肉出していただいたり、色々ご配慮いただき良かったです♡
美味しかったし!


如才ないSくん、直ぐにワタシの会社の人と打ち解けて、
仲良くなってくれて良かった 笑



しかし、、ワタシのひとつ上だから、、38歳のSくん、
最近酒癖悪くて困る、、笑


結構大変。


Sくん曰く、大親友のワタシと会うと嬉しくて楽しくて、飲み過ぎるらしいです。。


ビール2杯を飲んでから、赤と白ワインを1本ずつ3人で開けて、
テキーラ1杯、
ワタシも久しぶりにいい気持ちになってたのに、

2件目でクダ巻いてるSくんを止めるのに必死になり、
一気に酔いが覚めました、、笑


完全に酔ってる...会社の人...笑





2件目でSくんをタクシーで帰して、

それから会社の人とお寿司屋さんで軽く食べて飲み直し 笑


大変でもあったけど、
楽しかった1日♡

けど、、Sくんのあの飲み方、酔い方を見ると、、
仕事なんかで色々ストレスもあるんだなと簡単に推測出来ました。
彼は頑張り屋だから、無理もしてるんじゃないかと。

だから、クダ巻いても許す 笑



そして、可愛かったので昨日買った、
スワロフスキーのブレスレット♡


ブレスレットはあまり買わないんですが、気に入ったので 笑

スワロフスキーは安いのに奇麗で細かいデザインで、結構好きです!!



あとは、夏になると...
アンクレットとか、そういう類も欲しくなる!


Rihannaのこの重ね着けがとっても可愛くて...
参考にしたいです 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿