2019-07-24

色々

もう2週間前になっちゃうんですが、、

毎年楽しみにしている、地元の御輿祭り!

マンションの敷地内に、テーブルと椅子を出して、旦那さんと近所に住んでる友達カップルと食べて飲む 笑

友達カップルもワンちゃん2匹いるので、うちのも合わせて4匹!!

わちゃわちゃ... 笑

結構盛大なお祭りなので楽しいです!


宴会の用意中、待ってくれてた愛犬、katyとcharlotte♡




そして、先週の木曜日8年振り!?くらいかな...ディズニーシーに行って来ました。
お天気も結構良くて、楽しかったけど...混んでてて疲れました。。。
友達は妙に元気でしたけど...。


この前の日曜日は、川越へ。
神社に行ったり、うなぎ食べたり...お酒飲んだり...笑


汗で崩れたので...メイク直しをしている最中に盗撮してくる...友達...笑


そうそう、
5年振りくらいに、元々グラデにしていた部分に、
大好きなpinkを入れました♡


夏大好き女のワタシ...

今年は特にはじけて!?いて、、
というか、
やっぱりワタシは昔から好きなもの、ことは変っていないし、

出来る範囲で、大好きなメイクを楽しみ、好みのファッションをして、人生楽しみたいな!!!と実感をいたしました 笑


最近、大人しくしなきゃ...と抑え気味だったし...
でも、そんなのワタシじゃない!!!と思って、元に戻しました 笑



そして、
マニアなもので...
またgetした、コスメたち♡


チークとハイライト。

あと、肌色に合わせたファンデもget。


またリップも買った...♡
本当に好きで...♡


全てM・A・C。


先月行った宮古島で小麦肌になり...

周りから小麦肌いいじゃん!!と言われたが嬉しかったのと、
実際、ワタシは昔から小麦肌が好きで...

離島に行くと焼けて帰ってくるし、
34歳くらいまでは焼いてたときもあったくらいで...

また、焼きたい!!と、
宮古島から戻って、

旦那さんとこれまた久し振りに、日サロに行ってます 笑


旦那さん自身も小麦肌好き、
色白の女性よりは断然、小麦肌派である為、

時間が合えば2人で行っている訳です 笑


旦那さん曰く、
ワタシは、今も昔も今みたいなのが似合うから!と。

そんな言葉もあり、元!?のワタシに戻りました 笑



あとは、相変らず掃除をしまくり...
ちょこちょこと物の配置を変えたり...

そんなことばかりしています 笑


買ったSupremeのステッカーをコツコツ!?コラージュして額に入れて飾ったり...



暇さえあれば、こんなことばかり 笑

こちらも趣味なので...大好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿