2019-07-10

I ♡ NYX and Lil Debbie, ワンピ

今年の3月、池袋にopenした、NYXに先週やっと...行ってきました。
池袋には度々行くものの、中々寄れずにいて、、。

NARSやM・A・Cと同じくらい大好きなコスメブランドなので、お店に入って一人テンションが上げってしまいました 笑

もう、すごく可愛くて♡

安いのも最高!!


ここに住みたい...笑


全然奇麗に撮れず...
1週間前にgetしたもの


ファンデ、リップ、マットリップ。

毎回、大体同じようなカラーを選んじゃうですが、
好きだから、ついつい買っちゃう 笑


こちらも汚いですが、、加工無しだし 笑
こんな感じのカラーです 笑


ピンクベージュ系、ピンク...
季節関係なく好きです...笑

NYXは、onlineで買うことが多かったので、やっぱり...失敗!??もたまにあったけど、
お店で買うと、失敗がないのでいいです♡


そして、昔から憧れてるgirlsの中の1人...
愛する、Lil Debbie♡

たまらない...興奮する...♡


夏になると、いつもに増して、、影響を受けちゃう♡


影響を受けて、、


買った、コンバースのハイカット 笑



服は最近F21でワンピを4着買いました 笑


ワンピは可愛いし、大好き!
ワタシの大好きな夏を満喫してる感じがして好きです 笑

バスルームにしか、全身が映る鏡がなく、、汚くてすみません 笑



今日は友達と会社の人と飲み会♡

4着の中の、ひとつ、


こいつで行きます 笑
結構、スリットが激しいのですが、、汗




ヒールが大好きなワタシですが、
ワンピにヒールは、下品になりかねないし、、
スニーカー、
ちょっとデザインが施されてるビーサンを合わせます 笑

最近は肌寒いから、スニーカー♡
ジージャンを羽織って。


大好きなヒールは、
パンツのときと決めております 笑






いつまで、こんなワタシでいられるか分からないけど...



ワタシなりに、、大変なことが多い中で...

いつ終わるか分からない、たった一度の人生、

だからこそ、

出来るだけ、出来る範囲で、

好きなことを見つけたり、したりしたいものだな...と思います。

協調性も大事に、

でも、自分らしさも大切に。

そう、強く思っています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿