2014-12-07

疲労と大笑いの週末

土曜日は夫婦で熱を入れてる、サッカー観戦へ。
もう優勝するだろう!とレッズファンやサポは確信していた今シーズン。

結果、優勝を逃し、ただただガッカリ。地味に2位って...。
凍える程寒い中の観戦。
震え過ぎて疲れた omg


そして今日は、七夕にopenしたけど行っていなかった場所に相方と行ってきた ;) 

生まれて始めての...

よしもと劇場 <33

大大大大大好きな、千鳥が出演するのを知ってチケをget ;)))
この1週間、楽しみにしてました :)))
千鳥が来るのを待ってた <33
今日は都合も良かったし、行けて本当に最高でした <3
出演者が豪華だったし Lol

パンサーは女子人気が高い!!(基本、若くて可愛い女子が多い ;) 芸人さんはモテるって本当だな :)))

友近も、すごく面白かった <3
テレビで観たのと同じネタでも実際に観た方が面白いし、内容もテレビじゃないからハードで面白いッス :D

千鳥が出てきた時は興奮 <33 
半端じゃなく笑った :))))) こんなに笑ったことはあんまり無いな!ってくらい XD
もー、更に大好きになった <33

笑うことは健康にとてもいいし、近いし、絶対また行く <33
ワタシが観たい芸人さんは...そう頻繁に出る訳じゃなさそうだから、スケジュールをよく見て必ず行く <3 

くだらない⁉︎XD グッズを3つ買いました :) picは、その中のひとつ、千鳥ステッカー :D 
使い方みちにこまるけどね Lol


会場は小さくて観やすいからいい <3
いきり立って会場入りピッタリに行ってしまいました XD

0 件のコメント:

コメントを投稿