2016-11-28

お部屋の小物&取った!

先週の土曜日、掃除と洗濯を終えてから、仕事も入らなかったし天気も良かったので、また近くのモールに1人でお買い物 ;)
francfrancへ <3

22日に見たときから気になりつつ、買わなかったものが、やはり気になっていて... XD

この前買った、ルームフレグランスがとても気に入ったので、またget Lol

それと、ベッドに可愛く敷かれてディスプレイされていた、白色のフワフワ Lol

凄く可愛くベッドメイキングされていて、その、白色のフワフワが気になり、聞いてみると、
取り寄せとのこと。いつ入荷かは未定。
展示品なら直ぐに!
ということで、洗えば良いし、買いました <33

始めは真似してベッドメイキングしてみたものの、
カウチのが良い <33 
と思い、カウチに敷きました :)))

22日に買った淡いピンク色のブランケットはカウチからベッドに XD

BloggerImage

両方とも、フカフカのフアフア <33
相当、気に入ってます ;)))

で、UKのルームフレグランス、ベッドルームにも欲しい!
といい、また買って、考えた結果...
玄関近くの小窓に置きました XD

玄関入って直ぐに、いい香りがした方がいいかな...と... Lol

BloggerImage

始めに買った方はリビングに。
この前買ったのは玄関近くの小窓 XD

本当に良い香り <33




そして、
日曜日。

競馬!取りました Lol

2000円,3000円,4000円しか掛けない本当の遊び XD

天皇賞を取り、エリザベス女王杯は取られ...
今回のジャパンC :)))

武豊さんのキタサンブラック、
大ファンのミルコ•デムーロのサウンズオブアースの1,2!!
配当10000円程度でも嬉しい ;)))

GIの重賞レースしかやらないし、とにかく遊びだから、取られたことも配慮し、子供騙し程度しか掛けないけど、
予想をして、掛けた金額より倍以上になるのは単純に嬉しい <3

4,6点買いで取れれば最高の遊びです XD

BloggerImage

やるときは半日掛けて予想 :)
これも楽しい時間 ;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿