2016-11-22

千鳥づくしの充実した週末

昨日は普段よりも約1時間早めに出勤して、準備をし、同行営業をして、会社に戻ってから事務処理。
帰りは結構遅くなりました。
自宅に着いて、疲れと若干...風邪で体調が悪く...10pmにはベッドへ XD



昼間は上司おススメの定食屋さんで食べて、夜は食べずに寝ました Lol

食いしん坊でも疲れてると食欲が失せます。 お酒も呑めません :)



凄く体調が良い訳ではないものの、今朝は昨日よりは体調が良く、安心しました XD


これから年末のご挨拶であちこち行くし、仕事、飲み会が増えるので体調管理はしっかりしないと。



先週の土曜日、近所のモールに、大好きな千鳥がDVD発売イベントで来ることになっていたので、
朝っぱらから並んで、椅子の席をgetし、無事、先行発売のDVDもget、握手券も手に入れて楽しくトークショーを観覧し、
翌日の日曜日はルミネtheよしもとでの、笑い飯・千鳥の大喜利も行くので、

握手させていただいた際に、手前の大悟さんには握手して、ノブさんに、

「明日の大喜利も行きます!」と伝えると、

「お!ほんまに!?ありがとう!」と言ってもらえました Lol

地元の劇場や、ライブ等でルミネtheよしもとに行った際に、何度も千鳥を観てきたけど、あんなに間近で観たのは初めてで...

トークショーの時は10席、横に並べられ、それが3列、つまり30人が座れるようになっていて、2列目のど真ん中に座ったんですが、近くて本当に嬉しかったし、短い時間だったけど、とっても楽しかったです ;)))

立ち見のお客さんも含めると、200人くらい居たんじゃないかな!!?

早起きをして並んだ甲斐がありました!!

当日、雨が降っていたので、相方さんが車でモールまで送ってくれて、
「開始の11am少し前に行くよ!」ということで、1度自宅に戻り、ワタシは1人で並びました。


2Fで立ち見だった相方さん曰く、よく見えなかったし、トーク内容も聞き取り難かった。と言ってました。

何度もいうけれど、
並んで席に座って観れて良かった <3

BloggerImage

ワタシ、学生時代の友達よりも、
音楽を含め、共通の趣味などがきっかけやご縁となり、仲良くなった友達のが現在は多く、切れることなく付き合っていて、それなりに皆、長い付き合いなんですが、
今回も待ってるとき、1人で来てる女の子がいたりして、気さくに話掛けられたりして仲良くなり、イベント中も隣に座り、長い時間楽しく話をして...
LINE交換もして、とても楽しかった <3 

こういう出会いって好きです ;)


お話した方は皆、都内や他県からきていて...近所からきたのはワタシだけでした XD



毎回、DVDが3本ずつ発売され、結構値が張るので、2本買って後日、最後の1本を買ったりします Lol

今回は先行発売だし、とりあえず1本 XD
発売されてから残り2本買います :)))

BloggerImage


去年に引き続き、日曜日はルミネtheよしもとに相方さんと行ってきました <33

笑い飯・千鳥の大喜利 <33

2日続けて千鳥 XD
最高!!!

笑い飯も大好きなので、とっても楽しめました <3


ワタシ、少し変わってるのか...
千鳥、笑い飯、チョコプラ、シソンヌ、とろサーモン、ダイアン、RG、秋山...が好きです Lol



音楽、お笑い、沖縄離島旅行、掃除、インテリア、サッカー観戦、GⅠレースの競馬などなど、
好きというか...趣味というか...色々あります XD

好きなことはそこそこあるので、仕事を中心に、前向きな意味での考え事やストレスなどがあっても気分転換は出来ているので、まぁ、幸せです Lol

昔からわりと活発な方なので... :))) 


でも、好きなこととか、興味があるとか、趣味とか、そういうものは少なからずあった方がいいのかな!?と実感します。
発散できたり、気分が晴れたり、転換できたり!
大切なこと!!?
と思います ;)))



で、話は変わり、
今日は11月22日。
入籍記念日 :)
前からupしていますが、うちでは籍を入れた日はあくまで入籍記念日。
結婚式を挙げた日を結婚記念日としています。

近くにある、Serafina New Yorkというイタリアンレストランを相方が予約してくれているそうなので、行って来ます XD

去年は結婚記念日の12月10日に行ったお店 ;)

相方さんが記念日に行きたがるお店です Lol


結婚がわりと早かったワタシたち。
今年で結婚11年目に入ります。
早いものだな... XD

0 件のコメント:

コメントを投稿