2016-11-27

楽しいand派手ピアス

25日、6月振りに、大好きな友達のMちゃんと池袋でお食事してきました <3

彼女も職場が変わったり、
ワタシはワタシで、7,8月は相方さんの大変な試験でバタバタしたり気を遣ったり、
9月からはワタシ自身の仕事が忙しくなり、
中々、10月にあったMちゃんのB-DAYをお祝いすることが出来ず、残念だったし全然会えなくて寂しかった XD

Mちゃんがお休みの日で、ワタシの仕事を中心とする予定的にも合うのが25日の金曜日だったので...本当、やっと都合が合って良かった... ;)

遅くなったけど、B-DAYをお祝いする為のディナーだし、
ワタシの好みで悪いな...と思いつつ、フレンチのお店を予約して、
ワタシの大好物、ガレットなどを食べました ;)))


久々だったから積もる話しばかり Lol


本当に大したものじゃないけど、プレゼントとお花を渡して、あっという間の楽しい時間でした :)))

BloggerImage

気を遣って、わざわざカップケーキを買ってきてくれた <33
カップケーキ、大好きだから嬉しい ;)))




22日、入籍記念日のディナーのあと、相方さんと近くのモールで、相方さんが買ったH&Mのパンツが小さかったらしく...
「明日、また一緒に行ってくれる?返品交換してもらいに行きたいから。」
と言われたので、仕事も定時だし、行こう!と言って、2日続けて行って来ました XD


で、ワタシも色々見てて、仕事用にいいなと思うトップスに、レオパード柄の手袋、 久しぶりにワタシ好みのデカめの派手ピアスをget :)))

この前もupしたように最近は、仕事の関係で服装も地味。アクセサリーも殆ど身につけず、つけたとしても目立たない小ぶりなもの。

だから最近は、本来のワタシ好みのもを買うことが無くなり...
仕事とプライベートというか、本当の自分を抑えてるような...
何より、面倒くさい。なんて思うことさえあるので、
自分でも恐怖を感じ、
プライベートのお化粧や服装は「ワタシの個性」だから、ブレないようにしないとな。
なんて思ってました Lol


BloggerImage

diamondの形の大きなピアス、一目惚れで買いました ;)))
ワタシ的には好み XD

BloggerImage

つけるとこんな感じ Lol
大きい... XD

...朝からスッピンで写メ... :)

0 件のコメント:

コメントを投稿