2017-01-21

いい香り and 便利

前にもupしたことがある、ワタシのお気に入りの、大、大、大好きな香水、
HEIRESS ;)

以前から公言していますが、
ワタシ、良くも悪くも匂いフェチなので XD


Paris Hiltonフレグランスラインの中では1番好きで、
しっかりは記憶していないけれど、
軽く6年くらいは愛用しています ;)))

香りは好みが激しいものだから人それぞれですが、
これは、「the香水!!!」って感じのパンチは無いように思います <3


甘い香りで、お風呂上がりに軽くシュッとしても心地よく、
ワタシの周りの反応は...結構良いんです <33

本当、嫌味の無い感じ ;)

あまりお店に置いてるのを見たことがなく、買うときは毎回online shop :)

お安いところもオススメです <3

BloggerImage


HEIRESSもそうなんですが、
ワタシも相方さんも買い物といえば!
って感じで以前から、ずーっとお世話になっているのが、amazon ;)

本当、最高です ;)))
当日に着いちゃったり <3
度々、夜中の12am過ぎや、2amに注文!なんてこともするんですが...
同日の夕方とかにしっかり届くし :)

色々な商品があって楽しい :)))


で、
中々気に入った布団カバーとか見つからず...(あったとしても値段が凄く高かったり...とにかく気に入るものが見つかってなかったんです... Lol )

そうだ!
amazonだ!
なんで気付かなかったのか...と、早速見てみたら、お安くて、可愛いのが沢山 <33

安いし、気になるものが多かったから買い溜めか!?とも思いつつ、
別にいつでも買えるし、良いかも分からないからと、とりあえず始めに目についたものを買いました XD

BloggerImage

色合いもワタシ好みで、
何より気に入ったのが、
掛け布団カバー、シーツ、枕カバーは2枚!セットだった ;)

今使っているシーツは温かいし、買って間もないので、そのまま使っていますが XD

とにかく!
ダブルベッド用だと、結構値が張るものも多いのに、全部で4000円もいかない!
激安過ぎます Lol

頻繁に取り替えるものだし、消耗品でもあるので、このくらいの価格と品質で、もう十分過ぎます ;)))


しかし、
カバーひとつで部屋の中が明るくなるものですね...!!
部屋の雰囲気がガラっと変わりました XD

ワタシは季節に関係なく、
赤とピンクが大好きで、大体、部屋の中は、その2色で統一してます ;)

赤系は、暖色だから寒い時期には最適だけれど、夏は暑く感じるらしいですが、
ワタシはそんなことを思ったことはないし、好きな色は好き <33

0 件のコメント:

コメントを投稿