2017-07-17

やっぱりいい香り

土日は、自宅の直ぐ側でやる神輿祭りでした ;)))

土曜日は昨年に続き、ワタシの父、そして母も来て、椅子とテーブルを出し、相方さんと愛犬2匹も一緒に宴会 Lol

大好きな神輿祭り、今年も満喫しました!




そして本題 :)
いつも愛用しているんですが、ここ数ヶ月は買っていなくて、
夏は汗をいっぱいかくし、臭いにはいつも以上に気をつけなくてはいけない XD
と思い、いつも通りamazonでget <3

BloggerImage

body mistも使うことが多いんですが、


大好きな、bath & body works ;)

pink chiffonのbody cream !

pink chiffonの香りがめっちゃ好みで、もう何年も使ってます <3




で、
金曜日、近くのモールでsaleをしていて、
ちょっとそこまで。用に買いました!

BloggerImage

何年振りかに買った、havaianas Lol

seleで2000円。安かったし、snoopyがなんだか可愛くって買っちゃいました Lol

夏、張り切る場所でない限り、
近所にちょっと出るときはビーサンが1番  XD 
楽だしー!

beachもこれに決まり Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿