2017-05-31

髪型andFMX...競馬のお話し

1月の終わりにバッサリ、ショートカットにして、
2月の半ば過ぎに意志が固まったので、
10年越しの憧れであった、
ツーブロにし、

とりあえず左側のみで、
前下がりにcut、アシメ、ツーブロにしていましたが、


3月に入り、
右側もツーブロにしたい!
と思い、両方ツーブロに。


以前にもupしましたが、
短くすると、結ぶなどの誤魔化しがきかなくなるため、手入れが大変です。


長いときよりも楽な部分は沢山あるんですが、

少しでも伸びるときまらなくなる XD



約2週間前にいつもお世話になっている美容室に行き、伸びた1cmほどをcutしていただきました。


同じく、前下がりにカット、後ろは少し刈り上げています ;)


時間が無かったこともあり、カラーはせず...

3週間ほど前に、セルフでやりました Lol

短いので簡単です!


でも市販のものは直ぐに落ちてしまう...。
またケアしないと。

BloggerImage

ツーブロ4mmは、毎週木曜日にバリカンなど色々駆使して相方さんが整えてくれるので、綺麗に保ててます ;)


相方さんが20代の頃、自身で坊主やツーブロにしていたので、
上手いことcutしてくれるので本当に本当に助かってます <33

自分では絶対に出来ない... Lol

BloggerImage

まぁ、右側はこのようにしているので、ツーブロの部分は見えないんですが XD




話は変わり、
2月に相方さんとnitro circusを観に行ってから、
前以上に大好きになった、
FMX ;)))

スケボー、BMX、FMXと、全て好きですが、

目の前で観たときの迫力に圧倒され、

FMXが1番好きになりました!!

BloggerImage

Amazonから昨日届いたDVD <3

2013年のもので、少し古いですが、
大阪で行われた、
Red Bull FIGHTERS!


ファンである、
TAKAこと、東野さんも沢山収録されているので買いました ;)



最高にcoolでした ;)))






こちらも以前にupしましたが、

父は趣味でよくやっていて、何がそんなに楽しいのか...と呆れていたんですが、

ワタシも...ファンである、千鳥のノブさんの影響もあり...競馬好きになりました Lol


競馬は本当に奥深いです!!!

ベタに、全てではありませんがGIレースを楽しんでいます Lol


好きなお馬さんも何頭かいますが、
ジョッキーのデムーロさんのファンです ;)




父はワタシと共通の趣味が出来たことが嬉しいのか、
競馬の話しは、それはもう楽しそうにしてきて、LINEもよくします Lol

BloggerImage

BloggerImage

父とのLINE :)

父はLINE自体も面白いと思っているのでスタンプも送ってきます Lol

ワタシがわりと最近教えたんですが、覚えるのが早くてビックリしました :)))



母は全く駄目で、
ワタシはメールで十分!と、
電報のような素っ気ないメールをたまに送りつけてきます Lol




ワタシは苛々した中でメールやLINEをすると、度々脱字が起きるんですが、
父も...度々脱字がある XD



子供の頃、寂しい思いもさせられましたが、
今はいい親父です...なんか友達みたいな感じです Lol



この歳になると、両親に心から感謝出来て、自分の親が、あの2人で良かった!
と思えます!

兄妹がいないワタシにとって、
両親は本当に大切です。

勿論!

相方さん、愛犬2匹、
これ以上大切な存在はいません!



話しがそれましたが、、


しかし...
本当に難しく、深い競馬...

何度か、調子良く少額ではあるものの的中していたけど...


オークスも取れず...
最近はダメダメで、


日本ダービーに向けて、予想をしていたんですが、
ダービーの前日、疲れやストレスから体調を崩し...
予想どころではなくなり、
断念。

残念  XD


ワタシはストレスなど精神的に負荷がかかると、すっごく体調悪くなるんです。



そんなことで、ダービーを楽しめなかったので、 
日曜日の、
安田記念を楽しみたいです Lol


小さな趣味でも、
人生において趣味は大切ですよね!心が元気になります :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿