2017-05-05

少し前の話と昨日の話

4月30の日曜日、
5月10日から行く、宮古島旅行の話などをしに、Mちゃんと池袋でランチをしてきました ;)))

F21で買ったワンピを、
「本当に良ければだけど、着てみて...嫌ならルームウェアでもなんでもいいし Lol 」
と、Mちゃんに渡しました ;)))

ワタシより身長が高いMちゃんのが似合うと思ったし、
ワタシには長かったので XD


宮古島で着る <3
と言ってくれてました :)




しかし...
池袋...
GWに入っていたので、いつもよりも人でごった返していました...。



ランチと話が終わった帰りに、
2人でPLAZAに寄り、少ーしだけshopping:)


BloggerImage

初めて買った、body mist ;)
種類が多く、嗅いでるうちに分からなくなり、
これを買ってみましたが、
いいかな!? と、思い、愛用中 <3

vanilla blush & peony
という香り ;)



色々な香りを試してみようと思います ;)



それと、
また買った...
大好きな、
Stormtrooperグッズ Lol

ストロー付きカップ <3





毎年、何度もこの季節になるとupしていますが、

GWは、近所のモールも家族連れなどで凄く混んでいて、行けたものではないし、
とにかく、人が何処にでも集中する、連休などは引きこもりになります Lol




...ワタシのB-DAYに、ワタシが酔っている中...
ワタシが、
「行きたい!」と言い行ってきた、
東京タワー。

酔っていたせいもあり、愛犬たちとの写真も撮らずにいたし...

また近々行きたい!
と言っていたので、

昨日、相方さんが帰って来てから夕飯を食べてもらい、2人で色々話していたら、

「じゃ、今から皆で東京タワーに行こうか!? 」と言って、


首都高で約35分掛けて、行って来ました!

ワタシはやっぱり、
スカイツリーより、
東京タワーのが好き <3

子供の頃、何度も、
母と、両親と行った、
東京タワー。


何だか...馴染みがあるからなのか、
東京タワーは、ほっこりします!

BloggerImage

外国人観光客、日本人観光客で大混雑!
9pm頃に着いたので、
お店はやっているし、

エレベーターで登る人で、
カナリ混雑していたし...

一体、何時間待ちなんだろう...
って感じでした。




愛犬たちを連れ、東京タワーの周りを歩いたり眺めたり、クレープを食べて、
満喫... <33



こどもの日があるので、
鯉のぼりがイッパイ :)))

可愛かったです ;)




ワタシはカレンダー通りの休みなので、
5/3-5/7までの5連休。



GW...

近場のドッグランに行ったり、
その近くの、ハンバーガー屋さんに行くくらい :)

子供がいたなら、嫌でも何処に連れて行くために、出掛けないといけないんでしようけど... XD

0 件のコメント:

コメントを投稿