2019-06-03

bagと色々...♡

先月末、久しぶりにバッグを買いました。

オランダのブランド、
BALR.

サッカーオランダ代表選手3人で立ち上げたブランドです。
サッカーとファッションの融合がコンセプト。

ファレルもTシャツを着ているし、
セレブリティにも人気があるみたいです。


ブラックと迷ったけど、
カモフラにしました♡

小さく見えて、収納力抜群!
めっちゃ使いやすいです。




そして、、話は変わり、

金曜日...
先週は仕事がとても忙しく、時間が無くて行けていなかった、ネイルサロンと美容院をハシゴ 笑


カラーはとても気に入っているので、前回と同じにしていただいて、
少しアレンジ 笑


♡や☆のストーンを付けたり、
可愛くしていただいきました!

おもちゃ!?っぽい感じが気に入ってます!




あと、一昨日、
また大好きな、お花を買いました。


今回も、しゃくやく♡

蕾で買ってもあっという間に開花!

0 件のコメント:

コメントを投稿