2015-08-05

懐かしのSATC

先週から急に思い立ち、SEX AND THE CITYのDVDを観始め、何度となく観てきたのに、同じ場面で笑い、泣き...改めて大好きなdramaだな <3 と実感 <33

2000年くらいに、実家で深夜よく観てた XD (BSのWOWOWで深夜放送されてたから :D )

それから、すっかり虜になり何度も何度も観てきました ;)



古さを感じるところもあるけど、主人公のCarrieのfashionは今でも斬新で、とっても可愛くて、とにかくオシャレで素敵 ;))) 
SATCのstylistである、Patricia Fieldが素敵なんですよね <33

本当に憧れる... <33



たくさん考えた結果...
我が家のpetたちの名前は...
フェレットが"Sarah"(Carrieと迷ったんだけど、役名ではなく、ご本人のSarah Jessica Parkerから命名 XD )
犬は"Charlotte"こちらは役名そのままで命名 :D


フェレットは今年の10月で8歳、犬も12月で8歳...ずっとずっとファンだったので、SATC絡みで命名したんです :)))
そのくらい好きなんです ;)))



とにかくfashionは今でも憧れて...
clutch bag的なものを集めたい!!!
と、スッゴク思ってしまった...!!!!!

ワタシ、いいbagは持っていないに等しいし...わりと大きめなbagが多いから...。
大きめなbag(凄く大きい訳じゃないけど XD )って、オシャレじゃないしね...。



あと、欲しいのは...Manolo Blahnikの靴 ;)))


ワタシ個人的には、JIMMY CHOOやChristian Louboutinの靴も好きだけど <33 

Christian Louboutinは持ってもいないけど... XD


...欲しい!!
頑張って買いたい!!!
色々考えてgetしていきたい!!!!




↑ ワタシのSATCコレクション ;)))

左上は本とかDVDなどなど ;)

右上のは、映画が公開してる時に発売されたVOGUE ;) 
普段は買わないけど、Sarah Jessica Parkerが表紙だったので購入したもの :) 普段から飾ってます :-)

左下はposter ;) こちらも普段からclosetの中に飾ってます XD


全てじゃないけど、10年くらい前に購入したもの :)



右下はclosetの中にあるワタシのbag XD
(JOYRICHが好きだから、数個持っていて、普段よく使う :-) )
普段あまり使わないものは収納してるけど、よく使うもの、度々使うものは...だらしない感じだけど、出し易いから出しっ放し :D

ワタシはbagが好きだからclosetの中を素敵なbagでいっぱいにしたい... :)

0 件のコメント:

コメントを投稿