2015-08-31

クッション

昨日は久し振りにお台場のヴィーナスフォートに行って来ました ;)

ワタシは行きたくなかったんだけど...。 相方が行こうって言うから...。



愛娘犬のcharlotteと、長いこと出掛けてないし、charlotteの為に行ってきた訳です XD

charlotteはベビーカーに乗って、久々のお台場を楽しんでる様子だったんで、来て良かったな <3 と思ったけど ;)))



昨日はお子さんがスゴク多くて...ゆっくり居られなかった 。

30日に家族と一緒に遊びに来てるなんて、宿題終わって余裕のある子供たちなんだな...なんて心の中で思ったリして... :) ワタシは夏休みが終わりに近づくと、宿題に追われてる駄目なタイプの子供だったから... XD




特に欲しい物もなく、ただブラブラして...Francfrancには行きたかったので行ってきた :)


room fragranceと、pink and blackのstripeのbath towel、あと...super cuteでひとめぼれした、cushion coverをget <3 
yorkshire terrierがprintされてて直ぐに持っていたカゴへ :)))

staffおすすめ!!になってた <3 



0 件のコメント:

コメントを投稿