2015-09-07

始めての

サッカーは大好きで、地元のチームを応援して、ホームの試合は観戦しに行っていますが、野球はあまり好きではないので...プロ野球観戦は経験が無かったんだけど、8月29日、父の車の点検があり、お世話になっているディーラーに行った時、担当者から、

「埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合のチケットが4枚あるんですが、もし宜しければ行かれますか!??」

と言われてるんだけど...

と、父から電話をもらい...

考えた結果、行くことに決め、先週の木曜日に行ってきました :)


とっても特別で、スポンサーやオーナーなどの関係者が優先に座ることができる座席 ;)))

社長椅子のようなゆったりした座席 <3


行かなかったけど、
オーナーズレストランが上にあり、観戦しながら食事ができる :D


とにかく、驚く程のVIP SEAT ;)))
調べたら、年間280万円以上する席でした... Lol


当日、父と父の仕事関係の人と先に球場に行き、追って相方が1人できました :)

父の仕事関係の人はワタシもよく知ってる人だから、気を遣うことなく車内で楽しめた :)))


4人で観戦...始めてのプロ野球...
1列目だったから目の前にバッターボックスがあるし、迫力があってスゴク楽しかった!!!
野球ってサッカーと違い、試合時間が長いから飽きるかも...と自分自身を心配してたけど、飽きるどころか観入ってました ;)))
野球も面白いんだな!!と思った <3



西武プリンスドームまでが遠くてビックリしたけど XD


またticketを頂く機会があれば、是非!!!って感じです :) 図々しい発言だけど... XD




話は変わり...
あぁ...
バッグも欲しいけど、靴も欲しい... XD

安いもの、ある程度いいものを上手に買いたいです :)


オシャレは足元から <3 なんて言葉もありますもんね :)


最近は、ぺったんこのサンダルかスリッポンのみ... OMG


昨日、ベッドルームにあるクローゼットや玄関の収納にしまい込んである靴を整理して、履かない靴や傷んでる靴を何足か捨てました :)


去年getしたledのニーハイブーツや何年も大切に愛用しているTimberや、
安いconverseやnikeは写してないけど...

整理をして捨てた結果、

しっかり履ける靴って、
 ↓ くらいしか残らなかった :(



素敵な靴が欲しい... XD

JIMMY CHOOとManoloの靴は傷や汚れが怖くてあまり履けない貧乏性のワタシ X) いい靴はrepairすれば長いこと履けるんだけど XD 



仕事、努力しないとな :D

イッパイ買う為には... Lol

最近、自分自身の仕事のことも考えすぎて眠れないこともあります XD

0 件のコメント:

コメントを投稿