2015-09-11

ダメージデニム

昨日は会社で毎年やっている、がんで親を亡くした高校生の為の奨学金制度、小児がんを経験した高校生の為の奨学金制度の募金活動で夕方、雨の中、声を張上げてきました :)

ワタシはいつも募金箱を持つんだけど、10000円入れてくれた人がいてビックリした!!! 毎年毎年1000円を入れてくれる人も結構いるから感動です :-)

とかく、小さいお子さんがいらっしゃる方、40-60代くらいの方が募金してくれます ;)


募金が終わった後は恒例の飲み会 <33 居酒屋からのカラオケ...定番です XD




本題に入ります :)))

昔よく穿いていたダメージデニム :) ここ数年はごく普通のデニムを穿いてて、また欲しいな...と思ったので、DIYしてみました :D

センスがある人や慣れてる人は、いろんなアイテムを使って凝ったダメージデニムを作ってるけど、ワタシは始めてのDIYだし控えめクラッシュにしてみました XD

カッターがあれば出来ちゃう ;))) 本当、簡単 <3



あと、冬に向けてコートを買った :)
こういうコートを始めて買った XD ...あまり好きな感じじゃないんだけど :))) なんでも合うし、何処でも着られるし...無難なタイプだし1着持っていたいと思い買いました <3 これなら仕事でも着られるし :)))
MICHAEL KORSのコートです ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿