2015-09-18

不具合!!

はじめに、ワタシのbloggerに不具合があり...pixが全て消えている状態です。。。ここにupしてあるpix以外は消えています :(

最悪。。

後日、調べて直せるように頑張ります XD





なんか...嫌な予感がしてたんだけど...10月10日のAviciiの来日公演...中止の知らせが昨日、emailできた。 ワタシと相方で行く筈だった、富士急ハイランドを含め大阪舞洲の公演も全て中止 :(

去年はticketを取らなかったから関係なかったけど、2年連続の中止... OMG 

仕方がない... :D 払い戻しに行ってこよう。


10月の楽しみは、ルミネでやる、千鳥の単独ライブだけだな :))) 
地元にある、よしもとの劇場に出演してる日は、極力行ってたけど、単独ライブは生まれて始めてだから楽しみ <33



一昨日、近くのモールのF21で少しshopping :) ちょっと肌寒いので、羽織るものが欲しくて2着買いました XD
あとcuteだったからmickey mouseのT-shirtを買った :)))

それと、久しぶりに靴をget ;))) 色が気に入って買いました <3 
greenのリボンがふたつあるデザインだけど、邪魔だし簡単に取れたから外した ;) 取った方がよくないかな⁉︎と思ったんだけど、どうだろう? XD




ずーっと言い続けてますが、ワタシの大好きな"The Walking Dead" 
season6!!! 10月12日からFOXチャンネルで放送 ;))) もー、死ぬほど楽しみ <33


ワタシが先週、The Walking Deadを観ていたら、相方も一緒に観出して...めちゃくちゃハマリ出した :) 
今更になって... XD 
相方の為に、またseason1を観て...やっとseason3に入った :D




ここしばらく天気が悪くてジムに全然行けてない OMG

車かバイクじゃないと行けないから...バイクしかないワタシは行くことが出来ず :(

ワタシのはcustomしてあるから、泥除けは無いし雨天走行は無理なんです。

バイク用の雨具もないし、危ないし!


でも、いい加減お天気も回復するようなので行かなきゃ <33

0 件のコメント:

コメントを投稿