2015-08-03

Avicii and ...thx ♡

検討していた、10月のAviciiの来日公演、行くことに決めたのでticketをgetしました <33
行くのは10月10日...まだまだ先... XD

...10月は、生まれて初めての...単独ライブ(お笑いのね、因みに...千鳥の <3 )にも行くし、楽しみがイッパイ :)



以前にもupしたように、去年行けなかったから、今年こそは!!と思っていた、ULTRA JAPANはスグにsold outになり...また行くことが出来ず、ショックを受けてたけど...
Aviciiに行けるし、十分幸せです ;)))


久し振りだから楽しみ <33



しかし、こんなにEDM系が日本で流行るとは思ってなかった... XD

Europeでは、ずっと人気というか...定着していた音楽だけど ;)

ワタシは2012年からハマりました XD

最高です <33



くだらないことだけど...って、いつもくだらないんだけど XD

7月31日に放送したフジテレビのジャンクスポーツに、大好きなsoccor teamのレッズから槙野選手が出演していたので、録画をしておきました :)
プライベート、ご自宅の紹介をしてて...リビングの映像が出た時、ある物に目が止まりました XD

それは...
以前、ファンサービスの際にワタシが槙野選手にお渡ししたcandleで、ご自宅のダイニングテーブルに置かれていてチョット嬉しくなっちゃった訳です :D



...バカだな、ワタシ XD
...and...直ぐにデカイ声を出し、感激したりテンションが上がるワタシは幸せなヤツだな...と実感する :D



ワタシ自身も気に入ったから自分用と、槙野選手のcandleを買ったんだけど、
使っていただけて嬉しい :)))



皆さん優しいけど、槙野選手は特に神対応で、本当にいい人なんです XD



とにかく、友達や家族でも、自分がプレゼントしたものを少しでも気に入って使ってくれてたらワタシって、スゴく嬉しい!!って思っちゃう ;)))



テレビ画面を撮ったし、小さくて分かり難い :( 
なので、赤い矢印をしておきました XD


これです :D 


始めてファンサに行った時、おばちゃんとか若い女の子がプレゼントを渡していて、2回目に行った時は皆みたいに何か持って行こう!!と思い、何にしようか悩み...結局、ワタシが大好きで集めているcandleを買い、持って行った訳です XD

ワタシ、前々からupしてるけどcandle maniaなので Lol



何人もファンの選手がいるから、皆さんにお渡ししたいけどね :))) いっぺんには無理ですね... :D

またいつか仕事の都合がついて、ファンサに行くことが出来たら、何かお持ちしたいと思ってます XD

0 件のコメント:

コメントを投稿