2018-06-11

最近飲みすぎる and getしたもの

金曜日、会議後の飲み会があり、
自宅に戻ったのは...2:40am。

4次会まで居ました...。
というか、帰してもらえない...。

ワタシだけが管理職2人に呼ばれ、

行くぞ!って。

三次会にいる4人を置いてバタバタと移動 Lol



相方さんも...心配して、
「もう帰って来たら...!!?」と12:30amくらいに、LINEやらcallがあるし。
板挟みとは、正にこういうことを言うのだな。。。と思いました。


飲みも仕事です...。

気も遣うけど、酔ってくれば、、もう、誰だろうが友だちみたいな対応に皆なっちゃうので、結構楽しいのですが、、ワタシは...♡


でも...
最近、量が増えてるのか歳のせいか、両方か...
大酔っ払いです...。


まぁ...いいか... Lol


うちでもお酒ばかり...。
夕飯のときにビール、ワイン少々。

9pm過ぎに読書しながらまた飲んで...。


酒ばっかり Lol






そして次のお話。


また、KYLIEのlip stickを買いました ;)


lip linerとのセットのもの♡
今回はmatte liquid lipです。 

やっぱり使いやすくて、甘い香りで最高!!! 




そして、お次は、 
何年か振りに、オーダーでネックレスを作っていただき、土曜日にやっと届きました。


四葉のクローバーが両サイドにあって、
真ん中には、
“MCK”。
Cが字体の関係で、eみたいに見えますが...。

ワタシと相方さんのイニシャルは同じM、
そして、愛犬CharlotteのC、
同じく愛犬KatyのK。

という訳で、MCK♡


...右側、ワタシ、、加工しないので、
肌汚くてすみません Lol

お気に入りです!



あと、
これ!


左側のは、数ヶ月前にAWSOME STOREでgetした、大好きなフラミンゴ ;)
おトイレに飾っております Lol


右側のが今回getしたもので、サボテン...可愛すぎる...♡

サボテンはリビングに♡

ツボです... Lol



しかも、3coinsで買いました!



こういうのが本当に好きで、チョイチョイ買ってしまいます... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿