2018-06-14

相方さん、ありがとう & 石垣島

前に乗っていたワタシのバイク、調子が悪くなり、昨年12月に新車を買い...
以前のも気にいっていたから、直して乗ることをずっと考えていましたが、

やっぱり新車で慣れてしまうと、今のバイクのが断然いいし、
しばらくご無沙汰をすると、人の気持ちは怖いもので...
つき物が落ちたように...どうでもよくなってしまい、、

シートをかぶせて、保管してました。

売るのも面倒くさく、そのままに。


でも、GW中に相方さんが色々頑張ってくれて、ヤフオクに出してくれて、
得意な方なら直してまだ乗れるし、カスタムが凄かったので、パーツの価値が特に凄かったんだと思います!

相方さんが、コツコツと...1年以上かけてカスタムしてくれたので。


とにかく、

結構高値で売れて、

相方さんと山分けしました ;)

そのお金を頭金にして、ワタシの欲しかった、クロコのサンローランのバッグを買ってくれました♡

ワタシの誕生日は、バラと、ピンクのAIR MAXとNIKEのレギンスだけだったのに、、

何もないのに嬉しかった♡


「ずっと欲しがってたし、今年から俺の仕事も手伝ってくれるようになって、すごく有り難いから。」という理由でした Lol

大切にします!




そして、日曜日にせまった、
仲良しMちゃんと行く、石垣島♡

一昨年買った、2着の水着。

2016はオレンジのもの、2017はブルーの水着。

今年は、2016に石垣で着たフリンジのオレンジのもの着よう!と思っていたのに、、
買ってしまった Lol


カラフルな蝶々に一目惚れ...


こんなのもget!

もう、着ていくものはあるし、買わないつもりでいたのにF21で...安いし、つい... Lol

ショートオーバーオールに、チューブトップ。
このふたつを合わせて着るつもりで買いました ♡

動き易いのが1番!!

0 件のコメント:

コメントを投稿