2018-05-31

UT and まさにワタシの世界

つい先日、相方さんと久し振りにユニクロに行って来ました!

相方さんはルームウェア等を買って、

ワタシは、Tシャツをget ;)


BACK TO THE FUTUREのブラックのTシャツは、タイトに着たいと。Sで Lol

STAR WARSは、メンズサイズが無かったので、Lを買って、ちょっと、ボーイズスタイルっぽく着たくて買ってみました。これに、ハーフパンツ、スニーカーを合わせて着るつもり Lol



大好きな、KEHLANIのようなTシャツスタイルでいこうかな!...と思いまして :)))


アクセサリーや小物なんかで、アクセントをつけてみたりして... Lol






話は変り、
インテリア!?というには...程遠いし、センスがある!って訳では決してないのですが、、
とにかくワタシは、掃除をして、物の配置を変えたり、何かを飾ったりするのが大好きで、

部屋自体が、ワタシ自身というか、ワタシの世界というか...ワタシの頭の中!的な感じで、

最近は、もう...こんなに物で溢れております。


大切にしているものは、極力、飾りたいんです...。


ワタシ、元々この写真が好きだったので...
太宰治のこの写真を(先週、1人で文学サロンに行ったときにいただいたもので、とても嬉しかった♡)額に入れて飾っています!

ワタシの大好きなシャクヤクと、ガーベラも一緒に。
太宰のためにお花を置いているようなものです。


あなた、ネガティブね。と皆様から飽きれられてしまいそうですが、、

ジャンルは違えど、同じく敬愛する、
Chester Benningtonの写真もフォトスタンドに入れて飾っておこう!と最近思いました!
早いもので、、亡くなってもう少しで1年。7/20の命日も近づいてきました。


...でも、あちこちに置くのは嫌いで、飾る場所は限定し、まとめて置いております Lol


 ↑ 6/17から石垣島旅行で使うので、
いつも愛用しているピンクレオパードキャリーバッグをテーブルから下ろしておきました :) ↓



とりあえず、ベッド横に配置 Lol



掃除、大変だけど、、
自分の好きなようにしている自宅は、非常に安心して、居心地が良いのです... <3

0 件のコメント:

コメントを投稿