2018-05-15

リップ大好き&読書

ついこの間、また幾つかgetしたコスメたち Lol


大体、M•A•CやNARSを使っていますが、

可愛くて、プチプラのコスメも好きです ;)


上のpicはNYX ;)
フェイスカラー、ハイライト効果抜群 ;)
目の下辺りにサラッと馴染ませると、艶が出ていい感じに <3

真ん中のコンシーラーも、自然でありながら結構しっかりとしたカバー力!


そして、
リップラバーのワタシ...
可愛いものや、カラーが気に入ると直ぐに買いたくなります!!

ピンク系が1番好き!カナリ派手なピンクや、
ペール系ピンクに、ベージュ系のもの。


ワタシはここ数年、、
いや、10年とか!?
アイシャドウはブラウンやゴールド、ブラック系、リップも上記のような色のもの。

変わらず、こういった色を使うメイク。

好みが全く変わらない Lol




少し話がずれちゃいましたが、

NYXは値段のわりに、カナリ良いです!



そして、
下のpicは、
Kylie Jennerプロデュースのコスメブランド、
KYLIE COSMETICSのgloss :)

めっちゃ好みのカラーでカナリのお気に入り!



KYLIE COSMETICSはパッケージも可愛くて、
今度は別のコスメをgetしようかな!?と思ってます。


とにかく、
ワタシはリップラバー!
見てるだけでも楽しくなります Lol






そして、
次のお話... Lol

相変らず、ワタシは狂ったように、太宰治の世界に入り込み、

最近、相方さんに若干呆れられてます Lol


毎晩、
夕飯を食べてもらい、洗い物を済ませると、

読書タイム!!



夕方?というか、夜も...相方さんが戻ってくるギリギリまで読んでいたり。

夜中まで読みふけり。


テレビも好きな芸人が出ているの以外ほぼ観ず、、
って、元々ワタシはあまりテレビを観ないんですけど、、更に観なくなり、

昨日に於いては、
涙し、
相方さんに、えっ!?という、顔をされ Lol 


いや、
とにかく、夢中なんです。


今日で3日目ですが、
もう今日で読み切ってしまう予定の、
こちらの本に夢中です。

...一旦、太宰が書いたものから離れ、


松本侑子さんの、
恋の蛍
を読んでいます。


太宰治を愛した女性たち、

妻、愛人2人について深く知りたくなりgetいたしました :)


何だが、時代背景にも涙したし、
家族のこと...諸々。
背筋がザワっと、何だか寒気に似たものも感じました。恐怖もあったし...。


本を読んで泣いた経験はほぼ皆無のワタシなので、
自分でも、
ここまで入り込めるか!
と感慨深いです Lol



ピースの又吉先生... Lol が、何度読み返しても違ったものを見つけることが出来るとか、
マーカーを引いていたり、
ポストイットを貼っていたりするほど好きとだいぶ前にテレビで言っていましたが、



...今のワタシには理解出来ます... Lol

まだ何度も読み返すには至ってはいませんが。
もっと読まなければ!

でも、好きな表現や胸に響いてたまらないところにはピンクのマーカーを引いています Lol



本当に...我ながら、
入り込むと凄いんです...物心ついた頃からそうでした。

良いんだか、
悪いんだか...
謎です。。





そして、また話は変わり、

ここのところ、髪を伸ばしていたんですが、
って、伸ばそう!という程伸ばしていくつもりはなかったんですが...
以前よりは伸ばしていて、

...今現在のhair styleではないけど、
この頃のKehlaniの感じが好きで、
少し...近づける為に、
いつもお願いしている美容師さんに画像を見せて、
3cm程度かな...cutしていただきました Lol



変わらず、ツーブロは続行 Lol


どんなhair styleも素敵なKehlaniちゃん!



奇抜girlなので、取り入れられる範囲で、、こんな感じに Lol


明日は東京公演!

仕事で間に合わない為、行けないのがまだ悔しい。。。

恋しくて泣きそうです Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿