2018-05-06

GWに家族で!

毎年、GWは基本引きこもり...です。
何せ、人混みが苦手で...

なので、

混雑を避ける為、
夜、出掛けます... Lol


5/4に、愛犬charlotteとkatyを連れてお台場ヴィーナスフォートに行って来ました!
7pm過ぎに家を出たので、
首都高も混んでいないし、お台場自体もそんなに混んでなかったので、ゆっくり買い物をすることが出来ました ;)


地元にも結構あるんですけど...
あまり行かないので、

まず、ニトリで買い物 :) 可愛い小物に直ぐ目がいって...!!


大好きなフラミンゴ!!とにかくフラミンゴが好きで、即買い!!!

元々ある、フェイクサボテンのところに飾ったオウム ;)

葉っぱの形をしたマット、玄関に飾ってみました。


そして右下は、Francfrancでgetした、
うさぎの形をした、しゃもじとバスタオル Lol


丁度、しゃもじとバスタオルが欲しかったので...!!



ハワイフェスみたいなことをやっていて、
別段...ハワイ好きじゃないんですが、、
あまりに可愛いものが多くて、ハワイからのインポートワンピを買いました、
いい歳をして、こういうのを平気で買う... Lol


ピンク... Lol

来月の石垣島旅行の際に着ようと思います... Lol


あと...
可愛いデザインのものが沢山あって、悩んで...選びました XD

本当に可愛いので、集めるつもりです!!


ロンドンのブライトン生まれのアクセブランド、ORELIA <3



ちょっとぼけて写ってますが、、こんな感じ... Lol






最後に、
たまには、って、
ここで撮ったことはないんですが...


charlotteとkatyを撮ってみました Lol


charlotteもkatyも楽しんでいたし、
ワタシも相方さんも楽しめました Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿