2018-04-30

ゆっくりできる&決まった!

4/23-4/27まで、とんでもなく仕事が忙しくて、お昼抜きの日々、残業。
こんなに忙しいのも稀なんですが、、本当にしんどかった。

危うく30日の振替休日も仕事になるところでしたが、普通に休みになり心から安堵。

ワタシ、どういう訳か、凄く疲れていると寝付けなくなり、眠り自体が浅く、、
いや、なんだかんだ、仕事のことを考えたりして寝付けない。ってこともあるかもしれません。

連日、寝不足でした。だから余計にキツくて。



当然、家事もあるし、愛犬たちのお世話もあるので、

実に余裕なく、
相方さんと話すのも億劫でした Lol



寝る前に、
変わらず、それだけは...

太宰治を読むことだけは億劫ではなく、寧ろここのところの最大のゆっくり出来る時間  ;)

今は太宰治を読むのが何より楽しい...というか、ほかのことにあまり気がいかない感じです Lol




この3連休は、どっと疲れが出たのか、寝ても寝ても寝たりない。って感じで、
家事をして、また寝て、食べて飲んで、また寝て...という最低な生活をしてました Lol


以前にもアップしましたが、
本を読みながら赤ワインを飲むのが至福の時間であります :)

安酒ばかりですが。。。

特に、チリワインが大好きです ;)))


読書とともに。に限ったことではなく、夕食時にもビールを飲んだあとに赤ワインを飲んで1人気分良くなっているんですけど Lol





そして、話は変わり、
土曜日に夕飯の買い出しに近所のモールに行き、
またくだらぬものをget Lol


キラキラ、スパンコールクッション、
しかも結構デカイ Lol

ソファに置いたら、
座るところない。的な感じになったので、
テレビの横に置きました...謎の配置だけど Lol




そして、また話は変わり、

色々お互いの予定を考え今年も、
毎年恒例、仲良しMちゃんとの旅行、
6/17-6/19に決めて、手配しました :)

昨年は宮古島だったので、
今年は石垣島です!
毎年交互に。と決めているので ;)


大体、毎年GW明け直ぐに行くんですが、今年は仕事の都合上、6月半ばになりました。


海、空、食べ物、お酒に癒されて、心が洗われ、楽しめる...!


ワタシの生き甲斐の離島 Lol

リフレッシュ出来る最高の場所 ;)))

楽しみです...!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿