2018-04-01

花粉症&太宰治...色々 Lol

先週の3/24土曜日から、花粉症がとてつもなく酷くなり...週明け、始めて花粉症で耳鼻咽喉科に行ってきました。。。


元々あるものの、こんなに酷くなったのは始めてで...
何のアレルギーが強く出ているのか、採血して検査してもらい、
火曜日、結果を聞きに行ってきます...。

症状は薬の影響か、落ち着いてきましたが ;)))





色々いっぺんにアップしますが、

3/23はワタシの誕生日でした。


相方さんからお気持ちで...プレゼントをいただき、お花をいただき、

そして、近くのメトロポリタンホテルの中にある、ワタシの好きなスペイン料理のお店を予約してくれて、
食事をしました :)



↑ バラバラのpicsですが、

ピンクと赤が大好きなので、
バラも、プレゼントでいただいた、AIR MAX(スニーカー好きの相方さん...色々説明してくれたけど、疎いワタシには...はぁ...なるほど。的な感じで... Lol)
...ピンク、かなり派手です... Lol



そして、
何故か突然読みたくなり、
走れメロス以外は全く読んだときがない、
太宰治の人間失格を読んでから、

すっかり、
めちゃめちゃ...
ハマってしまい...
毎日毎日、空いた時間、寝る数時間前に、ずっと読んでいます。

初期、中期、後期の作品の順番的なものは関係なく、とりあえず自分で気になる本から2冊ずつamazonで注文し、間が空くのが嫌なので、読み終わる少し前にまた2冊注文するって感じです :)



文学にはあまり興味はありません...。


でも、太宰治の本は、中々惹きつけられます。

入りこんでしまいます。

考え方、表現の仕方、生き様...

全てに感銘を受けます、ひどく敬愛してしまいます。




良い意味で、はっとして少し笑ったり、
えっ!?と、ネガティブな意味でドキッとして文章を読み返し、あぁ...そっかぁ。なんて納得したり。

言葉では言い表せないくらい、
聡明で感受性があまりに豊か過ぎて、誠実で、お茶目で...読んでいて、ただただ引き込まれるばかりです!

花粉症の影響もあるのですが、
仕事や夕飯の買い出し以外はあまり外出もせず、
テレビも観ず、
太宰治の本ばかりです。


これから、全部読んでいきます!!!!!

でも、少しゆっくりのペースで読まないと、
出版されている本には限りがあるので... Lol




3/25日曜日は、まだ満開ではなかったのですが、毎年恒例の、近くの大きな公園でお花見 ;)


レジャーシートを敷いて、持参したお酒を飲んで、
食べ物は屋台で買って、相方さん、愛犬たちと楽しみました(花粉症は辛かったですが...) Lol

トリミングに行けていなくて、伸びちゃってるし...katyの顔が面白過ぎる Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿