2017-11-29

Christmas

来月はChristmas ;)

先週末、愛犬たちと相方さんと地元で細々買い物 <3


狭い自宅に、大きなツリーは無理だから...と、思い、
小ぶりなものが欲しくて選んで...。



それに!!!
愛犬katyはいたずら盛り Lol

直に床に置いたら、何をされるか分からない!!


なので、
120cmのツリーは断念して、90cmのものにしました...。


小さい。。。
とりあえず、
オーナメントやLEDライトをgetして飾ってみました Lol





話は変わり、
「Christmas限定デザイン」
と、いうのに惹かれて、

先週、また、
MOËT & CHANDONを買いました :)


めちゃめちゃ気に入ってます Lol





それと、
また話は変わりまして、、

今週の金曜日は毎年恒例の会社のChristmas partyなので、
着ていく洋服を近くのモールへ買いに行き、
ついでに、
この間、買いそびれたピアスを買いにF21にも行って来ました Lol


こういう大きなものが大好き!!!

若いときから変わらず、ゴールド大好きです Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿