2017-11-20

2週続けて相方さんと...

先週に続き、相方さんが、
「この前、H&Mで迷って...結局買わなかったのがあるんだけど、やっぱり欲しいな...。」
と、いうので、

土曜日、相方さんが仕事から戻った6:30pm頃に近くのモールへ <3



ワタシは先週買った、パンツがとっても気に入って、また同じものを買いました :)))


それと、
F21で、
ショートブーツ、ブラシ、クッションをget <33


ゴールドのスパンコールのクッション ;)
カラーもスパンコールもめっちゃ好みで一目惚れ <3





それと、

こちらも可愛くて、一目惚れをしてgetした、スノードーム <3


スノードーム、色々な種類があり、迷ったけど、コレにしました :)))



あと...
普段は行かないフロアに、食材を買う為に行ったら...
見つけた!!!



沖縄のアンテナショップ的なお店 <33



何だか、離島に来ているような気持ちになりながら買い物 ;)


海ぶどう...お刺身と一緒に食べると美味しい <3

サーターアンダギーは相方さんの好物... Lol


行きつけになりそうです!!!



とっても便利なモール、

でも、近くにあると、あんまり...

逆に...行かなかったりして!

ワタシは、そんなところがあります Lol


相方さんと愛犬たちと出掛けるとなると、
「行く!」と、いうのも醍醐味だったりして Lol


同じようなお店ばかりなのに、あえて県外に行ってしまったり。



でも、近くのモール、
買い物全般、食事するところ、
色々あるし、
もっと活用!?しよう!!と、相方さんと実感 Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿