2017-11-17

またミキティと酒盛り&お気に入りのもの

昨日は、仕事の休日の調整で、午前中のみの仕事だった為、

数日前から約束をしていて、


ミキティがまた沢山美味しいお惣菜を買い込んで、遊びに来てくれました <3 


ミキティ、本当にワタシの家が好きで、

この1年、 「遊ぼう!!」と、なると絶対、

「迷惑じゃなければ、ワタシ、marryちゃんのお家に行きたい!!」 

と、いうので、

ワタシも嬉しくて、お酒を用意して、お惣菜とかも用意して待っています ;))) 


金銭的には、外で飲み食いした方が絶対安い Lol  

けど、お互いの好みのもの、おすすめのものをいっぱい買って食べた方が良いし、 

時間を気にせずいられる利点があるので、 自宅で飲むのは楽しいです ;))) 


昨日も、1pmに我が家に来てくれて、9:20pmまでいました Lol 


帰りは相方さんが駅まで車で送ってくれて :) 


 2ヶ月に1度くらいのペースで、我が家で飲んで長い時間語り合って... 
話すことは尽きず、とにかく楽しい時間 <3 

でも、久し振りに飲み過ぎた...。 
夜、頭痛と、ムカムカして、しばらく寝付けませんでした Lol 


 9時間近く、ダラダラと飲み続け... 

ビール350ml4本、赤ワインほぼ1本、
40度のラムをコーラで割ったものを...何杯飲んだか...記憶にありません。しかも濃いめ... Lol 

ミキティもラムを飲んでいたから...分からない... Lol 


でも、開けたばかりの瓶に残っていた量を考えると、 相当飲んだかな... XD 

ミキティもラム、350mlのスパークリングワイン、ビール、それとモヒートも飲んでたし、 

2人でベロベロでした Lol 




 話は変り、 
ワタシ、味が好き!と、いうことだけではなく、 
健康の為にと、 よく、バルサミコ酢を買うんですけど、 
コレは始めて買ってみて... 

とっても濃厚で、気に入ってしまいました <3


イタリアのバルサミコクリーム「FINI」

普通のものと違い、
日本でいう、黒蜜のようなトロトロとした感じで、甘みも少し強めで、
けど、しつこくなく、

ワタシの大好物、
ミモザやカマンベール、ブルーチーズにかけて食べたり、

サラダにドレッシング(既製品のイタリアンテイスト的なもの)をかけてから、このバルサミコ酢を少々掛けるとYUM!!!

ローストビーフにも合いました <3 



 
そして、 また変りまして... 

本当は、 赤を使いたいんですが、 仕事のときに、あまりにもどぎつく...なってしまうし、 
ちょっと、コレでも... 控えめなつもりで、 またセルフジェルネイルをしました :)


淡くて...
いやみ無いかな...と Lol

ワタシ的には大好きな色です <3


ジェルをしてるときは黙々と...
余計なことは考えず、、
集中してやる訳なので、
「無」になれて、好きな時間です... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿