2017-11-22

週末の続き&結婚記念日

19日の日曜日、

また、
栃木県佐野市のアウトレットモールへ、相方さんと愛犬たちと行って来ました :)

特に欲しいものがある訳ではないけれど、
愛犬たちが喜ぶのと、
「出掛けた」的な達成感があるので XD



愛犬たち喜んじゃって Lol

ワチャワチャ... ;)))



で、また、下着を買ったり、PLAZAで細々買ったり...
相方さんはVANSに行ってシューズを買ったりしてブラブラ Lol


前回getしてから、

ヘリウムバルーン、
すっかり気に入ってしまいました Lol

今回はシャンパンの形のものと、
ダイアモンドの指輪の形のもの ;)


これって、当然、地元のPLAZAにも売ってるんですが...
なんだか、佐野のアウトレットへ行ったときに買いたくなる Lol




そして、
今日は結婚記念日 ;)



相方さんが予約を入れてくれて、
ここ3年続けて行っている、
地元のイタリアンレストランSerafina NEW YORKへ。

2人でゆっくり記念日をお祝いしてきました :)


もう、長年夫婦をやっているし、節目の年じゃない限り、特にプレゼントは欲しくないし、ワタシも渡さない訳です Lol




だから、
ちょっとだけ高級なお店で祝えれば、それで十分なのです!!


だけど、相方さん、

ワタシが2ヶ月程前に「欲しい!!」
と、言ったものを覚えてくれていて、
プレゼントしてくれました Lol


相方さんのスケーターファッション雑誌を見て言ったんです Lol


少ないお小遣いの中で...
こんなものでも、きっと、大変だったんじゃないかと思います Lol


NIXON × SANTA CRUZの腕時計!!
スケボーブランドsanta cruzとのコラボ ;)


欲しいものを貰えるのが一番嬉しい!!!



10年以上夫婦をしていると...

感謝などを改まってすることが少なくなるけれど、


「仕事や仕事の勉強にいつも協力してくれて感謝してるよ。ほんの気持ちで...。」と、
感謝の気持ちを述べてくれていました。


本当、気持ちがありがたいな。と、実感 Lol

ありがとう、相方さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿