2017-11-12

相方さんと...

愛犬たちがいると、愛犬たちのことを中心にしたいと考えることが多くなるので、

外出先や、食べに行く場所など、大体決まってしまうのですが...たまには2人でゆっくり食事や買い物するのも大事かなと思い...



12日の日曜日、近くで国際マラソンがある為、近所の道路はあちこち通行止めになってしまうし、

11日の土曜日、相方さんが仕事から帰ってきてから久し振りに、国際マラソンスタート地点の側にある、九州沖縄料理のお店へ行き、
2人で食事を楽しんで、

それから直ぐ側のモールへ行き、ゆっくり買い物 <3


また...
H&Mでshopping Lol

トップスやパンツ、バッグ、スヌード...その他、下着にルームウエアなどなど、

それと、サングラスを購入、バイクに乗るときに!と、思い... :)


...スッピンで失礼 Lol



あとは、相方さんのロンTやベルトなどを買いました XD


総額2万円、沢山買いました Lol



それから、NARSのブラッシュをget :)

自然な陰影が作れる感じの薄いカラーを選びました Lol


普段ブラッシュは、M・A・Cのピンク系のものを使っていて、

今回getしたNARSのブラッシュは、ファンデーションの上から広範囲にわたり...
ササッと塗る?ポンポンする?...的な感じで使って、
肌色が明るくなるように、顔立ちがハッキリするように、まぁ、そんな目的で買いました Lol





話は変り、

毎年、HALLOWEEN、CHRISTMASのものを部屋に飾るのが好きで、
年甲斐もなく、細々したものを飾り、喜んでます Lol

うちは狭いので、大きなツリーなどを置くことは出来ないので...
全て小物...。



相方さんの実家は毎年、170cm程あるかなり大きいツリーがリビングに飾られてます ;)
小物がリビングに沢山並べられ、玄関にも並べられ、毎年とっても可愛くデコる義母 ;)

68歳...
少女のような感覚を持つ義母 Lol

でも、それはそれで素敵だな...って思います!

やさぐれていない証拠、まめな証拠 <3 

全くやさぐれず生きること、 ある意味、世間知らずで生きられたことは、 幸せであると実感 :) 

夫婦仲、とっても良いですもん! 
夫に大事にされてるし ;) 


本当、 女性として、ワタシ自身、幸せな人だな!!! って、思う訳です、義母は ;) 


折角結婚したなら... 仲が悪いよりは、絶対良い方がいいに決まってると思いますし、夫に絶対的に守られることは素敵なことだと思います <3 




 話、反れましたが... 我が家は、この程度...。


玄関の廊下の小窓に少し...。


リビングに少々... Lol

あとはリビングの窓のブラインドのところに、フェルトガーランドを吊るしてあります Lol


もう少し、今年は小物を買って飾ろう... Lol

ガラスだったりで...壊しちゃったものも幾つかあるし...。

0 件のコメント:

コメントを投稿