2017-12-19

忙しい&買ったもの&バイク

あっと言う間に12月に入り...

仕事が忙しいのと、

会社のクリスマスパーティー、忘年会や異動送別会、

仕事仲間で特に親しくしている人たちとの忘年会に、

友人知人との忘年会。

先週は、お誘いの電話を受け、月曜日に飲みに行き(愛犬がキッカケで親しくなった、母と同い年のおば様と Lol )

...友達と、
...会社のと、


木曜日から日曜日まで4日続けての飲み会で疲れました Lol
週に5日も飲みに出てたんですから...疲れて当然。


あとは21日の飲み会で最後!




木曜日は10歳年下の友達2人に誘われ、
ルミネtheよしもとへ行って、終わったてからは3人とも最寄駅が一緒なので、地元で飲み :)))

久々にルミネで観てきて、
...誘ってもらえて良かった <3

めっちゃ面白かった Lol




そして、話は変わり、


無くなったので、リキッドアイライナー(M•A•C)をget ;)

あとはベージュのマットリップ(NARS)も買いました。



まだまだ欲しいものがあるけれど、
とりあえずこれだけ。我慢です Lol



今月は飲み会などが多いことや、
他にも、お金が掛かることばかりで... Lol



お金が掛かるといえば、
今日、バイクを買うことに決めて。


全く考えていなかった失費。20万以上。




でも、愛車の調子が悪くて。

寒さに弱いらしい、それは有名な話 Lol


とても思い入れが強いので、暖かくなったら、

落ち着いたら、また乗ります <3

2年近く掛けて、相方さんがコツコツとカスタムしてくれて、

「カッコいい!!」
と、知らない人からも褒めてもらえて、
ワタシ的にも自慢で、宝物の愛車なので!!

もう、相方さんもあそこまでカスタムする気持ちも、時間も無いし。


2台所有することになっちゃうけど。

まだヤツとは離れたくない Lol




今のは中古で買い、まる3年乗っているし、
よくないところが出ても不思議じゃない...。




今度は別の車種で、
先のことも考え、思い切って、新車で買うことに決めたわけです。


元々、今度のバイクは発売されてから3年程度なので、中古車で探すと少ない。
あっても、高いし...それなら数万円高くても新車で買った方が絶対に良いと思い、新車で。



仕事終わりに相方さんと待ち合わせをし、
2人で買いに行ってきます Lol

今週中になんとか納車してほしい...。


この1週間、通勤が電車だったり、相方さんに送ってもらったり、
不便で。

電車苦手。
特にこの時期、混んでいてうんざりします。

風邪の人とか多いし、感染しそう...
と、ドキドキ Lol


先週の木曜日、自転車で行ったら約35分。
3年半振りにガッツリ乗ったら、
キツイし、寒さのあと、汗だくになり、また冷えて寒くなるし。

もう、最悪でした。


早く普通の生活に戻りたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿