2017-12-31

素敵な新年を!

早いもので、もう日付が変わったので...
今日は大晦日。


...今日(30日)は自宅の大掃除をし、
相方さんと毎年恒例の買い出しへ行き、バタバタ、疲れました :)



今年も色々なことがありました。

初挑戦したこと、

仕事でもプライベートでも、今年は多かった! !

楽しかったこと、悩んだこと(ほぼ仕事のことでしたが Lol )、色々。



今年も無事に終わりそうです ;)))

感謝!!



初挑戦といえば、

28日、仕事終わりに初めて...

地元のよしもと劇場へ Lol



チョコレートプラネットの、

「忘年会」と称する、トーク中心のイベント的なものへ行って来ました Lol


いつもなら、相方さんを中心に友達としか行かないんですが、

年末で都合も合わせにくいし、
チョコプラのみ!(ゲスト芸人もいましたが)なので、

どうしても行きたいし、もう、1人で!
と、いうことで行って来ました!


前から思ってましたが、
ひとり参戦、結構多いので!


行ってみると、左隣もワタシと同じ歳くらいの女性1人だったし、

1時間、抵抗なく、笑って楽しんできました Lol





そして、
本題に入り... 

ご挨拶 Lol


今年最後のブログとなりますが、
いつも訪れていただき読んでくださる皆様、

心より感謝申し上げます ;)



良い年末をお過ごしください、

そして、

素敵な新年をお迎えください <33


また来年も、
お暇なお時間がありましたら、どうぞお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿